Nicotto Town



お気に入りのベランダ

画像

タウンが変更されたので、数日遅れましたが、ベランダ報告です^^

他の人が登っていたりとかでなかなか写真が写せませんでした^^;


いつものタオル、先月くらいから洋服が3着干してありますね。

新作アイテムで発売されたテレスコープ、天文書、トランクが置いてありますね^^

ちょっと地味な色合いですね。

グローリアンビルの屋上に置いてある天球儀や本棚が結構お気に入りです(*^_^*)

アバター
2013/09/01 13:12
キュゥべえさんへ
   座れるんですか?知りませんでした^^;
   今日、確認してきます(*^m^*) ムフッ
アバター
2013/09/01 13:06
クローリアンの屋上の奥にある本棚に腰掛けてる人がいたので、
へ~!あそこって座れるんだ!って思って、その人が移動してから自分で試して
みましたが、どうやっても座れませんでした(´;ω;`)ウゥゥ
何か、裏技的なことだったんですかねえ・・・

アバター
2013/08/31 18:16
エメラルド♥さんへ
   本棚が置いてあって面白いですよね(*^m^*) ムフッ

ケイト☆さんへ
   ここのベランダは外にあるべきものじゃないモノがいつも置いてあるんですよ(*≧m≦*)ププッ

アバター
2013/08/31 17:24
おおー 
びーだま落としの建物二階には天文学者が間借りをしていたんですね^^
面白い発見♪
アバター
2013/08/31 15:48
鞄とか荷物外に出してあるけど
引っ越しですかねー
違和感ありますね
屋上にも色々あるんですね
アバター
2013/08/31 15:11
わういネコたん♂さんへ
   そうなんですか?^^
   早速見に行ってきます(*^_^*)

ナンシーさんへ
   うんうん!(^-^) 変化が楽しいですよね~^^

はるかむ✿さんへ
   (^-^*)/こんにちは

   他のところはうまく登れないのでここだけブログアップしてます(;^_^A アセアセ・・・
   お気に入り見つけると楽しいですよ^^

トシraudさんへ
   毎度の報告アップです^^
   同じ感じのタオル持ってるんですか?楽しいですね♫
   紙袋?どれかな?

ムーンライトさんへ
   うんうん!(^-^) 地味な色合いでちょっとさみしい感じがします^^;

Ханиちゃんへ
   変わったタウンを見ると、以前はどうなっていたんだっけ?考えてしまいます^^;;

   近くで見たほうが断然素敵ですよね。見てきてね(*^_^*)

くりんさんへ
   そうですね^^もう来月はかぼちゃなんですね!? 月日の流れはなんと早いんでしょうか・・・(;^_^A アセアセ・・・

   楽しみにしてもらって嬉しいです(*^_^*)次回も頑張ります♫
アバター
2013/08/31 15:01
☆鞄が 教会や神社にも 

置き忘れた感じで置いてありますね♪
アバター
2013/08/31 14:40
ここはメンテ後に登るといつも新しい発見があって楽しいですね☆
アバター
2013/08/31 12:38
こんにちは✿

最近タウン登りしていないなぁ。。。✿
こんな風に変わるんですね!✿私もお気に入りポイント見つけようかなw✿
アバター
2013/08/31 12:32
いつものタオル、、、似たの、持ってるwww
なぞの紙袋、謎ですね、怪しいですねwww
アバター
2013/08/31 12:16
ははは~

ほんと、地味な絵ですねえ~
アバター
2013/08/31 12:00
おー^^またもやベランダが新しくw

先日まではネオンが怪しく光ってましたのにね(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ


(実は登れるようになったので
(是非覗いてこようと思ってます^^
アバター
2013/08/31 11:45
今月はちょっと地味ですね… (^_^;)
もうちょっとしたら、ハロウィン用のカボチャで一杯になるのでしょうかwww (* ̄m ̄)プッ

私は建物登りがヘタなので、この "お気に入りのベランダ" シリーズを
楽しみにしています♪ (◕‿◡ฺ✿)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.