Nicotto Town


だいしょうじ


ぎりぎりセーフ!

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:9

今月中は無理だと思っていたけど・・・、
なんとかぎりぎりセーフしました!

今朝は、あまり疲れていない間にやったから、点が取れたのかな?w

アバター
2013/08/31 20:11
みうさま
下の点数見るなんて冷静さが、この私にあるはずもない!!!
いやいや、この一週間ほどで、はじめて気がついたんだわ~爆。
アバター
2013/08/31 19:46
いや、ルール読まなくても、ゲーム画面の下に点数書いてあるし・・・
アバター
2013/08/31 16:46
みうさま
イリスさま
しぃさま

ありがとうございます!!

どんくさい私だって・・・無課金でもやればできたんだと・・・しみじみ感慨に浸っております(大げさ!~笑)。
金魚石に感謝だわ。

じつは、パソコンの調子が悪くて、「金魚をすくっている最中に、いきなりフリーズ」、PCを切って再度立ち上げということが何回かあって、
ただでさえへたくそなのに、どうなるんだって感じだったのw

おまけにいつもの癖で、ルールを読まずに適当にはじめたから、
色のついた金魚は黒が一番いいと一人で思い込んでいたし・・・ww

あ~~~、感動だわ~♪
アバター
2013/08/31 14:46
彡^・∋/ ゜・:*☆【ネ兄】☆*:・゜\∈・^ミ

がんばってよかったですね~!!!
アバター
2013/08/31 14:30
おめでとうございます。

良かったね (*^_^*)
アバター
2013/08/31 11:01
おめでと~!

黒と金の2個目は課金しなきゃ無理。
でも、ヘビー課金ユーザーがフリマのために2個目を欲しがるとは思えないし。
アバター
2013/08/31 10:17
08~3さま
黒と金の二個目??
別世界の話だわww

私の力は、これでせいいっぱいw
アバター
2013/08/31 10:08
おめでとう~♪
黒と金はどんなにやっても、2個目 取れんジョ(´ー`:)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.