Nicotto Town


脳内貯金箱


「ビタミンZ」 から 「ルシアンビーズ」へ


「ビタミンZ」 のフルコンプが終わったので、ついに 「ルシアンビーズ」に突入です!

・・・いや~、フルコンプ疲れたわ・・マジで。( 一一) やり込み、多すぎネッ!

おまけモードで色々なセリフが聞ける様になったけど、全部聞く気力は無かったヨ(笑)。

とりあえず1番聞きたかった、全員の必殺技を聞きました。

・・・そもそも、本編中で必殺技なんか叫ばないんだけどね・・(笑)。 

無茶苦茶で面白かったですわ! 今後も期待できそうなシリーズですね!(^-^)


さてはて、「ルシアンビーズ」!

世界中の ダメ・ダサ男 を イケメンに変える秘密組織・・・ルシアンビーズ。

パフュームみたいな・・・あるいはキャッツアイやチャーリーズエンジェルの様な女の子3人組がターゲットに接触し、
気付かれない様に変装して改造していく・・・という結構無茶な設定が◎

ダメ男に変える秘密組織ダーサインとの死闘っ! ・・コテコテな戦闘員までいる(笑)。

ターゲットはどう見てもダメダメな アイドルグループ6人組。
ビン底眼鏡に全身タイツな7・3分けのオタクアメリカ人、
恐ろしく長いリーゼントのロックンローラー、
縦巻きロールの髪に貴族服なナルシー 「アハッ」が口癖な変人・・・などなど。

そんな中で最初に選んだターゲットは、
超~髪の長い中国マフィアの一人息子・・愛想も無ければ表情も読めない上、女装して女子校に通っている・・・という(笑)。

1人5章構成で分けられていて、少しずつ改造の結果が形になっていくのが良いね!

選択肢は分かりやすいけれど、ミッション中のは時間制限や他メンバーの指示などにハラハラさせらますわ!
・・・ちょっと、サクラ大戦を思い出すね。(>_<)

6人終わったところで真のクリアなのでしょうが、「ビタミン」に比べるとちょっとボリュームが足りないかな? 
・・・・アレがあり過ぎただけかもデスが。
グラフィックはコッチの方が綺麗なんですがね。( 一一)
・・・まだ1人終わっただけだしな・・・。 この後に期待!

でも1番良かったのは、メインの女性陣ですねっ!!
いいわ~~!可愛いわ~~!

さらさらロングのお嬢様っぽい主人公 「A」に、
色白ロシア系モデルのおねーさま、知性派クールビューティーな 「M」。
陽気でグラマラスボディなアメリカ娘、しゃべりまくりで落ち着かない 「Q」。

得に 「Q」 がイイっ!! 好きだわ~~、あの子❤ (>_<) ・・・18歳とは思えんし(笑)。

魅力的な3人の変装 (・・コスプレ?) が多彩っ!
・・・見た目が変わっても、呼び名が一緒だったらバレそうな気もするんだけどね(笑)。

そんなお姉ちゃん達を見る為にも、まだまだ頑張るぞ~~! ・・・・気長に(笑)。

アバター
2009/08/15 09:03
>いずみさん
 ありがとうございます。(^-^) 長い道のりでしたわ・・。(-_-;)
 ビタミンZはやりがいありますから、終わるまで様子見でも良いと思います。^^
 おまけボイスは「これでもかっ!」、と叫んでましたよ(笑)。GTRまで。
 頑張ってくださいねぇ~~!
アバター
2009/08/13 19:54
ビタミンZ、フルコンプおめでとうございます!!
私まだまだなので頑張らないとです(´・ω・`)

ルシアンビーズ買おうか迷ってます~><←
もう少し様子を見ようと思います(^q^)笑
アバター
2009/08/13 08:26
>あらたさん
 乙女ゲーですね(笑)。 改造サポートのメンバー内には、
 食事改善やスタイリストなどのプロのイケメン5人組がいます。
 ・・が、攻略対象はダメ男だけの様ですね。
 マナーの紳士に大塚明夫さんがいたのに、残念(笑)。
アバター
2009/08/12 10:58
ルシアンビーズ、
「サクラ大戦を思い出す」 っていうところに
ドキドキ感というか、焦っていた感じが伝わってきました(笑)

ん~、、乙女ゲーなんですよね?
恋愛要素とかあるのでしょうか。。。
でも、それがなくてもなんか面白そうですねぇ^^

アバター
2009/08/12 01:30
>マロンさん
 こちらこそ、初めまして。<(_ _)>
 「ビタミンZ」も骨太ですからね(笑)。頑張ってください!!
アバター
2009/08/12 01:23
はじめまして^^

[ルシアンビーズ]は私も気になっていのですが、
何だか面白そうですね♪

でもまだ、【ビタミンZ】クリア出来てないので、
まずはこちらかを頑張らなければ!!
アバター
2009/08/11 22:07
>バンさん
 敵のボスの「レディーX」がダメ男が好きらしいですよ(笑)。
 改造が成功する度に、キー!キーッ!言ってますよ(笑)。 ・・昔に何かあるんだね、きっと。
アバター
2009/08/11 21:34
ダメ男に変える秘密組織って・・・・・一体何のメリットがあって活動してるんだろ?
まさか世界征服・・・?^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.