Nicotto Town



送り主バトン!

Q1送り主についてのバトンです。
正直に答えて下さい
おkです

Q2送り主の名前は?
愛ス歌

Q3どこで知り合った?
サークルで

Q4どっちから声かけた?
 
どっちって…アスちゃんってことでいいのかな?
 
Q5どういう関係? 
 →その質問は何を求めているのかな…?
   友達だよ!!

Q6イメージカラーは?
 →いまいちつかめてない…
(>▽<;;
 
Q7直メしたことある?orしたい?
 →ないけどしてみたい、かな?
 
Q8送り主に似合う言葉は?
 →優しい!琴弾くとかすごい!!
 

Q9送り主の性格は?
 →優しい!((同じ…
(;´▽`A``
 
Q10送り主に恋人はいる?
 →私は知らぬ((断言
 
Q11送り主があなたのベッドで寝ていたら?
 →「え、ちょ、え?」ってめちゃめちゃ動揺する
 
Q12送り主が抱きついてきたら?
 →きっとなにもできずにぼーっとしてる

Q13送り主がキスしてきたら?
 →
きっと「うわぶっしゅ!!」っていってる
 
Q14送り主が幼児化したら?
 →とりあえずなでる
(*´∇`*)
 
Q15送り主に猫耳が生えたら?
 →さわってみる なでる
(*´∇`*)

Q16ご主人様になりたい?なってもらいたい?
 →あぁ~……そーゆうのは……ね?

Q17送り主のようなお姉ちゃん/お兄ちゃんは?
 →お姉ちゃんになってくれたら優しそう!
 
Q18送り主のこと好き?
 →好き…ですよ((照

Q19どんなところが好き?
 →ボキャ貧だから説明できないw

Q20送り主に愛の言葉を!
 →大好きー……ですよ((照
Q21なんて呼んでる?
アスちゃん

Q22このバトンをして欲しい人8人をこの場で指名して下さい



アコース
真庭 蜜蜂
そらる
華㌧㌧
愛ス歌
…………そんなにいない(笑)
やりたい人いれば言ってください!
是非やってください!!強制じゃないヨ!!

アバター
2013/08/30 21:08
やったよ!

よかったら見てねw
アバター
2013/08/30 20:58
やってくれてありがとう!

またやるね★



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.