Nicotto Town


❄こゆき❄の徒然日記


❄ ひとこと伝言版 74 ❄


⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹

いつもご訪問ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ

自己都合で申し訳ないのですが
しばらくの間 通常の伝言版を閉じることにしました。

こちらは流れませんので お手数ですが 
よろしければ使ってください❄



  ❇ 8月も終わりに近づいて来てしまいました。
    公私に忙しく、伝言版すら更新できていなく
    訪問もままならない状況が続いていて
    本当に申し訳ありません(>_<)

    引越しもようやく先が見えつつあり
    あとは本棚や物入れ、壁につけるパーティションを購入し
    整理整頓すればやっと段ボールが片付きそうです^^(←遅い;
    
    もう引越しは嫌ですね~(しみじみ

    暑い夏もそろそろ終盤になり
    来週からは9月突入。

    引越し等で諭吉さんがだいぶ去っていってしまい
    なんだかタガが外れて、衝動買いもたくさんしてしまったので
    来月からは財布のひもをギュッと締めねばなりません(*ノω<*)

    家計簿つけるのがちょっと怖い、そんな8月でした(m。_ _)/ ハンセイ

    

⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹

アバター
2013/10/16 21:47
こんばんは!台風の影響で通勤時間4時間30分かかりました。会社行くだけで疲れました。

久々の100。
アバター
2013/10/15 21:52
こんばんは!帰りは背広がびしょびしょになってしまいました。ズボンも絞れるぐらい濡れてしまいました。
アバター
2013/10/14 21:38
こんばんは★
アイスを食べまくった今夏…その日課(笑)がいまだ抜けません。
今日も食べちゃった( ̄ー ̄;

やっぱり美容師ってスゴイなーと、いっつも思います。
どうしても同じきれいな髪型にならないもの;;
アバター
2013/10/14 21:32
こんばんは。
あまりの寒さにストーブ点けちゃいました・・・

今週も「のんびり」よろしくお願いします♪
アバター
2013/10/14 19:16
こんばんは!今日は大学駅伝最初の出雲駅伝。駒大優勝!
アバター
2013/10/14 16:06
こんにちは~、のんびりステプです。
また台風が来ていますね。
旅行キャンセルできないし、雨の旅になりそうです。
あまり暴風雨とかよしてほしいんだけどなぁ。
アバター
2013/10/13 23:33
こんばんは☆のんびりディナーのつもりが大混雑~連休中だということを忘れていました^^
アバター
2013/10/13 23:18
こんばんは、3連休最後のんびり過ごします(´▽`)
アバター
2013/10/13 21:06
こんばんは!3連休だけど近場で済ませています。そして明日は出雲駅伝。駅伝ファンとしては絶対見ます。
アバター
2013/10/13 14:47
タウンからです。  水撒いて帰ります。  
アバター
2013/10/12 22:35
こんばんは!お昼と夜の温度差にびっくり。夜は震えながら帰ってきました。
アバター
2013/10/12 15:39
イライラする時は銭湯に行きます
湯船に使って一息つけばとりあえず
落ち着くかな^^;
アバター
2013/10/10 23:09
こんばんは!寝てしまう前に訪問です。食事をとるとすぐに眠くなってしまいます。
アバター
2013/10/09 17:26
こんにちは^^
リア猫ちゃんいいですね❤

お名前はにゃんといいますか?w
アバター
2013/10/08 23:43
こんばんは!健康診断で7㎜縮み、体重は1.3㎏減でした。身長は誤差かな。あとバリウムがまだ少し・・・
アバター
2013/10/07 23:47
こんばんはー☆
冷房を使うことはないけど、まだ暑い日が続きますね;

イライラしてるとき、私もほっといてほしいかもb
アバター
2013/10/07 23:32
こんばんは、のんびりステプです^^ 今週もよろしくお願いします~
アバター
2013/10/07 22:01
こんばんは!明日は健康診断です。昨年より1㎏でいいから体重が減っていて欲しいです・・・
アバター
2013/10/07 12:37
こんにちは。
のんびりステプです~今週もよろしくお願いします♪
スーパーで焼き芋を売ってるの・・・困るw
アバター
2013/10/06 19:50
こんばんは。10月ものんびりと宜しくおねがいします。

ポケモン新作出ますね~!楽しみで先月からワクワクしてます(笑)
フェアリータイプの子の見た目が可愛いポケモンばかりで出費が恐いです(;▽;)
アバター
2013/10/06 18:52
こんばんは!昨日も爆睡してしまいました。睡眠欲に勝てない今日この頃です。
アバター
2013/10/06 14:21
こんにちは☆曇りの日はのんびりまったり~このまま降らないといいな♪^^
アバター
2013/10/05 19:49
こんばんは。寒くなってきたのでミルクティーのおいしい季節ですね(*´艸`)
アバター
2013/10/05 05:54
おはようございます~♪のんびりステプです。ステキな週末をお過ごしください^^
アバター
2013/10/03 23:51
こんばんは!帰りに雨が降ってきてしまいましたが、帰宅したら止んでしまいました。雨宿りすればよかった。
アバター
2013/10/02 23:08
こんばんは!いまいちやる気が出ない今日この頃です。疲れかな・・・
アバター
2013/10/01 22:14
こんばんは!昨日も寝てしまいました。今日は寝てしまう前に訪問です。
アバター
2013/10/01 00:51
こんばんは。10月もよろしくお願いします(´∀`)風邪が流行っているので気をつけて下さいね!
アバター
2013/09/30 12:28
こんにちは。のんびりステプです。今週もよろしくお願いします♪
アバター
2013/09/30 09:35
おはようございます♪
二週間お休みしましたが、今週より復活します。よろしくお願いします^^

お休み中もご訪問いただき、ありがとうございました。
アバター
2013/09/29 23:23
こんばんは☆今週ものんびりありがとう♪^^
アバター
2013/09/29 18:52
こんばんは!健康診断までのプチダイエットより食欲の秋のほうが勝ちそうです。
アバター
2013/09/29 01:58
こんばんは、のんびりステプです。ハロウィンアイテムやっぱり可愛いですね><
アバター
2013/09/28 22:33
こんばんは!寝てしまわないうちに訪問です。ちなみにぽっちゃり好きです(^^;)
アバター
2013/09/28 21:54
こんばんは^^初めてのガチャなので可愛すぎて着替えれませんw
 てへっ!素敵な週末を^^
アバター
2013/09/26 22:48
こんばんは!夜はだいぶ寒くなりました。いつ衣替えしようかな。
アバター
2013/09/26 01:04
のんびりステプ部からです。新作の髪型が・妙に気になっている私です^^;。
アバター
2013/09/25 23:46
のんびりステプです。ハロウィンバージョンのタウン、ステキですね。楽しく徘徊しちゃいそう・・^^
アバター
2013/09/25 22:59
こんばんは!寝てしまわぬうちに訪問です。(昨日も寝てしまいました(^^;))
アバター
2013/09/25 01:03
のんびりステプ部からです。星の少女イベント、終わっちゃいましたね・・・。
アバター
2013/09/24 00:54
大人の為ののんびりステプ部からです。台風20号、来ないでほしいですね・・・。
アバター
2013/09/23 20:13
こんばんは('-'*)のんびりステプです♪急に寒くなったのでそろそろ衣替えかな~
アバター
2013/09/23 18:59
こんばんは!今日は秋めいた1日でした。もうすこししたら衣替えかな。
アバター
2013/09/23 00:57
のんびりステプ部からです。こちらは急に雨が降り出しました。
アバター
2013/09/22 23:02
こんばんは。いつの間にか涼しくなりましたね!
のんびり過ごしやすいです♪
アバター
2013/09/22 22:48
こんばんは^^
朝晩は涼しくなって過ごしやすくなりましたね☆

イベントついていけませんw
ガンバってくださ~い❤

今週もよろしくね♪
アバター
2013/09/22 18:25
こんばんは!昨日は爆睡してしまい訪問できませんでしたm(_ _)m残暑でちょいバテ中です。
アバター
2013/09/20 23:18
こんばんは、のんびりステプです。明日から3連休~♪ 素敵な連休を~^^
アバター
2013/09/20 01:30
こんばんは!金曜日は夜訪問できないかもしれないので、今から訪問です。
アバター
2013/09/20 00:57
大人の為ののんびりステプ部から、事務にゃんを連れた女子タイガーコーデで巡回です。
アバター
2013/09/19 21:51
こんばんは。のんびりステプです。今夜は月がキレイですね♪

親知らず、抜いて数日は痛かったです><
私もなかなか部屋が片付かなくて困ってます・・・
アバター
2013/09/19 17:14
こんにちは☆今夜のお月見が楽しみでわくわくです♪きれいに見れるといいな~^^
アバター
2013/09/18 23:43
こんばんは!将棋の中継を見ていて遅くなりました。将棋は奥深いです・・・
アバター
2013/09/18 20:43
こんばんは^^のんびりステプです。
旦那がまたまたまたまた韓国出張が決定・・・ため息ばかりです~
アバター
2013/09/16 22:42
こんばんは!風が強くて一時はどうなることかと思いましたが、結局何もなくてよかった1日でした。
アバター
2013/09/16 10:41
おはようございますのんびりステプです
諸事情により脱退させて頂くことにしました
短い間でしたがありがとうございました。
アバター
2013/09/16 00:49
のんびりステプ部からです。今週も宜しくお願いします。
アバター
2013/09/15 22:52
こんばんは^^
今日は朝から降ったり晴れたりで変な天気でしたね~
台風の影響ね><
アバター
2013/09/15 22:46
こんばんは☆お仕事お疲れ様でした^^
でも台風警戒中なのでみんな出かけられなかったと思うよ~
アバター
2013/09/15 21:47
こんばんは!客先のトラブル、なんとか収束しました。明日はゆっくり休めそうです。
アバター
2013/09/15 01:00
大人の為ののんびりステプ部から、三毛猫のJK(女子高生)コーデで巡回です。
アバター
2013/09/14 23:59
こんばんは!明日は客先で作業です。これを最後にしないと・・・
アバター
2013/09/14 09:33
おはようございますのんびりステプです 素敵な週末をお過ごしください
アバター
2013/09/12 23:19
こんばんは!急な残暑で汗だくです。でも暑さも彼岸までのはずだからそれまで我慢かな。
アバター
2013/09/12 01:16
のんびりステプ部からです。今年は「お月見茶屋イベント」は行われないようですね・・。
アバター
2013/09/11 22:48
こんばんは!客先の仕事でトラブル中のため疲れ切っています。本来の仕事ができない・・・
アバター
2013/09/11 19:12
こんばんは^^
朝晩が涼しくなって過ごしやすいけど
昼間は暑い~!!

そしてまだ蚊がいるという切なさ・・・・ぽりぽり
アバター
2013/09/11 16:02
こんにちはー♪
明日は朝が早いから…今夜、眠れなくなると困るので昼寝をガマンちう (´つω・`。)
アバター
2013/09/10 23:34
こんばんは!また今週は不定期訪問の可能性が高いですm(_ _)m
アバター
2013/09/09 22:05
こんばんは!今日はけっこう過ごしやすい日でした。秋が少しずつ近づいていますね。
アバター
2013/09/09 20:52
こんばんは~のんびりステプです。今週もよろしくお願いします♪
アバター
2013/09/09 16:44
こんにちは!
朝晩が冷えて昼間は暑いですね~
風邪に注意☆
アバター
2013/09/09 05:56
のんびりステプです。五輪が東京に決まってビックリです^^
アバター
2013/09/09 00:16
のんびりステプ部からです。まさか、東京五輪が決まるとは・・・(驚)。
アバター
2013/09/08 23:35
こんばんは☆やっと東京に決まってうれしいけれど7年後の自分が想像できず^^
アバター
2013/09/08 21:10
こんばんは。のんびりステプです。
過ごしやすくなってきましたね(・ω・)
アバター
2013/09/08 19:11
こんばんは!昨日でニコタ4周年。これからもよろしくお願いします。m(_ _)m
アバター
2013/09/08 08:47
のんびりステプ部です五輪東京に決まりましたね
アバター
2013/09/08 00:49
のんびりステプ部からです。東京五輪が決まればいいですね。
アバター
2013/09/07 09:13
のんびりステプからステプのお届けです
アバター
2013/09/07 00:51
のんびりステプ部からです。来週も宜しくお願いします。
アバター
2013/09/06 20:24
こんばんは^^

今日はとっても暑かったぁ~

うんうん、なんか衝動買い・・・わかるな~
毎日外出しなきゃ気が収まらないのでついつい出かけると
買い物しちゃうのよね・・・
ほとんど出来合いの物を夕飯にしてるので、ぐうたら主婦ですわ^^;

整理整頓かぁ~
私には無縁というか無理?ww ふふふ

毎日すんごいゴタついた部屋で暮らしていますw
掃除機も適当だしね わはは

おちついたらゆっくりニコタしようね~(*'-'*)
アバター
2013/09/05 23:39
こんばんは!今日は客先でどはまってしまいました。解決したからよかったけど・・・
アバター
2013/09/04 22:35
こんばんは!どうも気管支炎になったらしく咳と痰がでるように。それ以外は健康なんですが・・・
アバター
2013/09/03 23:31
こんばんは!歩数計つけるの忘れてて、帰宅してから今さっきまでつけて歩いていました。疲れた~
アバター
2013/09/03 01:25
のんびりステプ部からの巡回です。こちらは天気が不安定でした。
アバター
2013/09/02 22:06
こんばんは、のんびりステプです。今週もよろしくお願いします^^
アバター
2013/09/02 20:25
こんばんは。のんびりステプです♪今週もよろしくお願いします(◕‿◕❀)
アバター
2013/09/02 20:25
こんばんはのんびりステプです今週も宜しくお願いします
アバター
2013/09/02 02:01
こゆきさん、こんばんはー♪
のほほーんと9月もよしなに (。◕ ◡ ◕。)ノ
アバター
2013/09/02 00:28
大人の為ののんびりステプ部から、恐怖の貞子コーデで巡回です^^。
アバター
2013/09/01 23:46
こんばんは☆9月になりました~今月ものんびりよろしくね^^
アバター
2013/09/01 23:19
こんばんは。のんびりステプです。イベントについていけないです(´;ω;`)

わたしも家具全部捨てて買いなおしたので、
来月からはだいぶ切り詰めて行かないとです><
アバター
2013/09/01 23:00
こんばんは!今日は床屋に行ってきました。切りに行くたびボリュームがなくなっていくなと(^^;)
アバター
2013/09/01 15:17
9月 長月! 台風が過ぎれば一気に秋がやって来そうね♫今月もヨロシクね(*^-^*)❤
アバター
2013/08/31 20:44
こんばんは!今日は残暑厳しい日でした。バテる寸前でした。
アバター
2013/08/31 14:35
引っ越しすると物が捨てられるからいいと言う方もいますね^^;
8月も終わりですがまだまだ暑い、夏は終わりそうにないです
残暑が厳しいですが体調を崩さずにお過ごしください
健康が一番^^
アバター
2013/08/31 05:43
おはようございますのんびりステプです 今月もありがとうございました
アバター
2013/08/30 01:15
のんびりステプ部からです。残暑が相変わらずきついですね><。
アバター
2013/08/30 00:38
こんばんはー★
風はあるけど湿度が高いのでこの時間でも少し暑いです。
明日は36度らしいし…秋は遠いです;

諭吉さんがまとめて出ていくと、つい使っていい気になります。
で、あとで後悔するというw
引越しは大変ですよね。早く終わるといいですね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.