Nicotto Town


今日の天気


2013/8/29


曇りのち快晴33℃。あとでお袋のところに行って知ったが台風が来てて、直接の風ではないにせよ影響があったと思われる風で、一頃の風があっても熱い風ではなく、空気がちゃんと循環してる涼しくなる風。

甲子園が終わると秋風が吹くと高島英武(たかしまひでたけ)が散々言っていたがその通りになった。
Σ(゚Д゚;エーッ!

一昨日催促して9月のシフトを刷って貰って、明日からまた9連勤。ま、昨日は本当のんびりしたわ。酒飲みたいだけ呑んで、寝たいだけ寝て、焼き肉もまた食って、でも体重今朝の計量で1キロ減。でも、先月と今月の2ヶ月で停滞。80キロから69キロ台には減らせたのですが68キロ台は未だ到達せずにこの2ヶ月69~71.5キロを行ったり来たり。
ま、猛暑だったから余りやりすぎっと倒れるかなぁってちと手加減しすぎたのと、ちょうど会社の健康診断と腎臓内科の定期検診が一緒に済んで体重的には良いスコアでクリア出来たから甘えてしまった。
Σ(・ε・;)
これからが私の夏休みの宿題。12/31までに10キロ痩せる事。
1/1の計量で59キロ台になっている事。
あと出来れば競馬、馬券で500万円以上稼いでいること。
以上が宿題。
o(*≧ω≦*)o




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.