Nicotto Town



百年の孤独

画像

この広場に最初に来たときに浮かんだ言葉か 「百年の孤独」

ガルシア=マルケスの小説のタイトルです。

(なんて澄まして言ってますが、タイトルを知っているだけで

モチロン読んだことはありません! (^^ゞ )


一昨日までのにぎやかなお祭り広場から一転 静寂 という言葉がピッタリの世界です。

この世界ではこのまま100年くらいあっという間に過ぎてしまいそうですが

でも大丈夫!

私にはユッキーやフジ、ネズミちゃんたちがついているから

孤独になんかならない^^





とはいっても タウンにはいつもたくさんの人がいて

孤独な写真を撮るほうが一苦労^^;

ペット カテゴリでブログを書こうとしたら、中央広場にはペットが連れていけなくて

かわりにフジの人形を連れています^m^



前回の金魚鉢でたくさん修行を積んだので、タウンの裏技 少しは要領がわかってきました。

今後は時計の文字盤のところで空中浮遊するのが目標ですが、

このロマンチックな世界観のせいか、カップルさんがアーチに並んで座ってたりすると

オジャマ できないんですよね~^^;

アバター
2013/08/30 11:05
すご~い!タウンこんなふうに変わっちゃたんですか?

この写真だけだとどの広場かわかりませんね。

私も後で探検してみます。^^
アバター
2013/08/29 21:47
こんな素敵な所があるのですね。
行ってみなきゃ。
肝試しは行かないうちに終わってしまった位、タウンには行ってませんが。
それにしても、現代絵画のようなアートな世界ですね。
アバター
2013/08/29 21:39
こんばんは。

なんて知的な発想でしょうか。
私なんぞまっさきに焼酎しか思い浮かびませんでした。

お酒の美味しい季節ですからねぇ・・。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.