Nicotto Town


B5コピー用紙


猫の盆踊り

画像

昨日猫が集まって盆踊りをするというイベントがあったので参加してみました
黒猫、白猫、さらには茶猫まで見れてびっくりです
あまり会話はできなかったけどそこにいるだけで楽しかったです(*´ω`*)

さて、私はどこにいるでしょー?

アバター
2009/08/12 15:52
>チゴさん
 着ぐるみじゃなくても大丈夫みたいだったよー

>さくらひめさん
 私も友達の日記を見て「これは!」と思って参加しましたよ
 まさにドリームファンタジーでした(*´ω`*)b

>けんさん
 私は眠気に負けて30分くらいで落ちちゃいました;
 次は会えるといいですねー
アバター
2009/08/12 12:51
ちょっと遅れて参加したので会えなくて残念。

次回は会えるといいなー。
アバター
2009/08/12 10:27
ええええ!?!
こんな素敵催しを見逃すとは、残念無念・・・

猫の盆踊り、参加したかった!!!
猫ワールド、どりーむだ~ふぁんたじーだwww
アバター
2009/08/11 20:31
いっいいな(*´ω`*)

でもねこのきぐるみもってないorz
るーくさん発見!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.