Nicotto Town



出:ひょうみみ黒 求:ひょうみみ白

どなたかいますかー?
私へはフリマ希望です!

アバター
2013/09/17 00:35

今晩は^^*

応募有難う御座います
成立させて頂きました.*
交換有難う御座いました

また機会がありましたら
宜しくお願い致します<(_ _*)>

別件について返信有難う御座います
仮にしゃく杖or結界+の2:1でしたら
可能でしょうか…?

もし可能でしたら入手できた際に
まだRicca☆彡様がお求めでしたら
再度お邪魔させて頂こうかと思います((○┓

アバター
2013/09/16 21:59

今晩は^^*

ひょうみみ出品しておきました
検索ワード:6200R@rp
上記で検索すると出ると思います
解禁致しましたらお願い致します((○┓

また別件で

出:式神を召喚する扇子
求:あやしい仮面

上記の条件では難しいでしょうか…?
他は所持していなく入道かうらめし雲
ならあるのですが…^^;

一度ご検討お願い致します((○┓

アバター
2013/09/08 00:05

返信有難う御座います^^*

此方こそ、
解禁日を聞かず先走ってすみません><
出品は一旦取り下げておきますね
17日辺りにまたお邪魔致します♪

宜しくお願い致します<(_ _*)>

アバター
2013/09/07 21:41

今晩は^^*

アイテム解禁致しましたので
此方から出品させて頂きました

本アバ様にお知らせした方が
よろしかったら申し訳御座いません><

622-R@rp
上記で検索していただければ出ると思います
お手すきの時に応募お願い致します(人‿◡*)

アバター
2013/08/31 23:15

今晩は^^*

わざわざ本アバター様から
コメント有難う御座います♪

少しの間ですが
宜しくお願い致します<(_ _*)>

アバター
2013/08/30 18:03

今晩は
返信遅れて申し訳御座いません><

快諾有難う御座います^^*
解禁日が近くなりましたら
またお伺いさせて頂きます

宜しくお願い致します<(_ _*)>

アバター
2013/08/29 03:31

今晩は 初めまして^^*

ひょうみみ(白)お出し出来ますが
解禁日が9/8になってしまいます^^;
それでも宜しければ黒:白での交換を
お願いしたいのですが如何でしょうか?

一度ご検討お願い致します<(_ _*)>





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.