Nicotto Town


☆・゚:*:゚


今年の夏、今年の盆踊り❀

画像

自称ナンパ師の肩書きを捨てて結構たちますが←
私からは何もアクション起こしてないのに、
ここひと月の間に4人もの方に新しく交流して頂いてて、驚いてます@@
以前は自力で交流開拓頑張ってて、タウンでナンパも結構やってたのですよw

ホントにありがたい限りです☆・゚:*:m(*_ _)mヾペコ


そういった、最近仲良くして頂いてる方に
このたび盆踊りへお誘いいただきました(*´ω`*)
センス持って踊るとなかなか良いよ~、という話に始まり
何だかんだで衣装合わせ❀双子で踊って来ちゃいましたw
途中 その仲良しさんのお仲間と出くわしたり、楽しかったなぁ~❀
タウンで長時間チャットも最近ご無沙汰なもので、おかげ様で満喫しちゃいました!
お子様に割って入られる定番体験もしてまいりました( *´艸`)←


去年の夏も楽しかったけど、
今年は今年で色々と嬉しいことの多い夏になりました!!

ありがとう~~(*´∀`*)ノシ


P.S. 皆様巡回の頻度が低くてごめんなさい。一応明日は回る予定でおります^^

アバター
2013/08/31 22:32
お~~~素敵なお姉さまがお二人^^
お見事なシャッターチャンス 

楽しいですよね タウンで友達と遊ぶのって
最近行ってませんw
今年の夏ももう終わり
思い残すこと無く 遊ばなきゃね^^
アバター
2013/08/31 09:58
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ~♪
やっとお休みがやって来たので皆様の所におじゃましてま~す^^v

盆踊りも終わってしまって寂しくなりましたねぇ(´;ω;`)
私もいっぱい踊りましたよぉ~♪
今回頂いたイベントの無料お面いいよねぇ!!
タダが好きな主婦!いっぱいもらっちゃった(´艸`)ぷぷ

今度のタウンはあまり好きじゃないけど。。。
次のイベントも楽しみます!!
アバター
2013/08/30 09:21
あは♪楽しそうです(*’ー’*)
金魚のしっぽ?までお揃いなんですね~かわゆーい❤

ゆりさんのナンパ話懐かしいなぁ~(*’ー’*)
確かお家お邪魔したときにお話聞いて、ブログにもナンパ術アップされてましたよね♪

新しいお友達さんとの出会いがあったのですね~♪
ますます楽しくなりそうです
気の合う人との出会いって嬉しいもんね

巡回頻度が低いのはお互いさまなので無理しないで下さい♡
自分のペースが大事です♪
アバター
2013/08/30 02:54
盆踊りと見せかけて、実は火の粉を扇子で舞い散らせて
放火祭りを狙っている図だったのですね!(?

タウンで知らない人と話したことってそういえばないかも・・・
あ、クレクレさんと話したことありました^^
アバター
2013/08/28 23:54
こんばんは。
双子させていただいて、嬉しかったです。

キセルがばっちり写ってますね。
火の粉がかかりそうで、粋なようで笑える双子コーデでした。

今日は9月限定が発売になりましたね。
去年のように和物だったら課金地獄ですが、今年はじっくり8月限定の第2ラウンドに入れそうです。
アバター
2013/08/28 23:00
盆踊り面白かったですね(*´◡`*)
袖が、おいてけぼりになってしまうのが面白かったです。
閉じて開く扇子も踊ってるととても華やかだったのではないでしょうか?
よく見るとキセルも持ってらっしゃって、火の粉が・・・!ww 夏っぽくていいです(´▽`*)
今のタウンも神秘的でとても好みです^^ 
星空や歯車式の模型や時計、とても綺麗ですよね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.