Nicotto Town


嘘つきのボクとキミ


その後の宿題


なんとか終わったようね終わってないような(´>ω∂`)てへぺろ☆

社会は朝学校でやったよ( ̄▽ ̄)

まぁ提出はしたしセーフっしょw

まぁとりあえず間に合ってよかった(((o(*゚▽゚*)o)))

でもテスト勉強やらないとねぇ・・・

だからin率が下がるかも1日に1っかいは来るようにするね(*´ω`*)

よかったら絡んで( ´ ▽ ` )

アバター
2013/09/02 16:32
いや、特にwwwww

素敵
アバター
2013/08/31 19:41
何でって言われてもwww

んー、
さぁ?wwwww
アバター
2013/08/31 19:14
そうかなww

tk、まずあれだよ、
片思いとかの前に
女の子好きになるとかホントないww
一回くらいや(ぇ
アバター
2013/08/31 19:08
いいものなのかwwwwwwwww

片思いとか
何か悲しそうだから
俺はしないw←

素敵
アバター
2013/08/30 18:02
リア充ねぇ…ww

リア充っていいものなの?(◉◞౪◟◉`)
アバター
2013/08/30 17:46
あ、ごめ
彼女の話リアだわwwwwww爆
アバター
2013/08/30 16:53
ありがとう!!ww

すてき(◉◞౪◟◉`)
アバター
2013/08/28 22:22
なんだよぉ~www
まだ冷めてないんじゃん?www
イケるよ( *`ω´)b!
まだ諦めんな!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.