Nicotto Town


さあ取り戻せ


声優

私好きな声優がたくさんいるんです・・

まぁ今回はベスト3とゆうことで・・・

1、戸松 遥

2、置鮫 龍太郎

3、田村 ゆかり

・・・です!

漢字間違ってたら
ごめんなさい・・(汗)

アバター
2013/08/29 14:40
P.s 電話して
アバター
2013/08/29 14:40
INしてる?
うち来ていいよ?
リアルでw
アバター
2013/08/29 13:04
 私は、福山潤さんとか、梶裕貴さんとか、子安武人さんとか、関智一さんとか好きですねw

 小野Dさんもいいですよねw
 一番最初に好きになったのが小野Dさんですからw
 
 あ、どうでもいいですねw↑
アバター
2013/08/28 21:25
私は、

1位 小野D(シンドバット)
2位 櫻井さん(ジャーファル)
3位 KENN(新アニフィンクス)

ですかねぇ…

ほそやん(細谷佳正)とか宮野とか梶さんとかも好き!

りーや(伊瀬茉莉也)、朴路美さんが女性の中では好きですな。

私の知ってる声優って、みんなほとんどHUNTER×HUNTERかマギの出演者だ!!
宇宙戦艦ヤマトとかしろくまカフェとかにも出てたり・・・

そういえば、銀の匙の八軒(漢字わからん)がジュダルの声ってのは驚いた。

こういう発見があるから声優っていいわあ!

長文失礼しました。
アバター
2013/08/28 20:54
知ってます!!
良いですよね♪
アバター
2013/08/28 20:53
私は声優さんの名前とか詳しくないですが、
浪川大輔さんは好きです^^

あとは「この声好きだな~」っていうのが何人か、、、
進撃の巨人のリヴァイ兵長の声優さん、、
銀魂の土方の声優さん、、同じく銀魂の銀さんの声優さん(SKET DANCEのスイッチ、、)
進撃の巨人のコニーの声優さん(SKET DANCEの椿、、)
ですかね、、
アニメ自体多く見る人ではないので3つのアニメから好きな人を挙げさせていただきましたw

アバター
2013/08/28 20:51
私はやっぱ梶さんが…!!
あ、シンタローの声優やった人もきっと好きになる



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.