Nicotto Town


かおりの徒然


8/28  コーデ^^

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:38

なんや知らんけど、イベント広場が、かわってたw

アバター
2013/09/04 12:53
大分遅れたけど、折り返しの電話、伝言残したけど返信なかったよ・・・
もしかかってきても、都合で出ない時もあるのでごめんね(-0-);
アバター
2013/08/29 21:36
こんケロ~w
アバター
2013/08/29 20:31
かおりさん(●`>Д<)ノ今晩和 イベントのうさぎかわいすぎるー発売されるかな┣¨キ(*´ェ`*)┣¨キ
アバター
2013/08/29 13:55
↑ ホント~!! 見に行ってみますww
昨日 氷を割ってたら はずみで 指が切れちゃった・・痛いよー!www
アバター
2013/08/29 13:14
こんケロ~w
アバター
2013/08/29 09:46
stpと水やりです^^あれからニコみせのお知らせがないのが残念です^^;
アバター
2013/08/29 09:08
こんケロ~w
アバター
2013/08/29 08:51
おっはよ~^^窓を開け 星空を見ながら虫の音に誘われるように夢の中 いいぞ!ニッポン^^
アバター
2013/08/29 08:24
こんケロ♪(‐^▽^‐)相変わらず昼は暑いね。水遣りに来ましたケロ♪
アバター
2013/08/29 08:15
朝のジョギングも気持ちよく走れる気温になった分 日の出時刻が遅くなってきました。今日は10kmです☆
アバター
2013/08/29 08:09
台風15号接近中!今年初めての上陸になるかな?
朝晩のコオロギの鳴声が澄んでるよ。
今日も一日お元気で~
アバター
2013/08/29 07:56
おはようございます!今日は向日葵娘です゚+。:.゚ヽ(*´∀‘)ノ゚.:。+゚
アバター
2013/08/29 07:38
.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。かおりったん❤
ヾ(≧∇≦)〃おがぉ~なのだぉ~❤メガレア水とすてぷσ❤と(。◕ .-。)〃~☆ お届けがぉ。
アバター
2013/08/29 07:05
おはよ~☆ 今日は暑さがぶり返してきそうですな(´・ω・`)
アバター
2013/08/29 06:00
秋の雲が出るようになってきたね。
アバター
2013/08/29 04:35
おはようございます☆     
今日も1日がんばりましょう!
アバター
2013/08/29 00:05
柱|ω◕)ノこっそり深夜におやすみなさいのポチッとな☆
アバター
2013/08/28 23:51
こんばんは☆
いつもの日課が終わって、すでに就寝の時刻が迫っています☆
昨日は、突然のトラブルでビックリしましたw
金魚すくいも出来ませんでしたww
その金魚すくいも、あと少しで10,000点に到達!
きっと、明日で完結です☆
長かったwww
アバター
2013/08/28 23:45
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪短い旅でした(๑≧౪≦)涼しくなりましたね(*゚▽゚*)
アバター
2013/08/28 23:45
ヾ(*′○`)゚.+:。゚☆こんばんわぁ~☆ステキとお水の配達です^^
アバター
2013/08/28 23:36
こんばんは!^^
気温は高いですが日陰に入ると気持ち良いくらい涼しいです!

もうすぐ9月なんですね!^^
アバター
2013/08/28 23:05
( ゜▽゜)/コンバンハ ホントに一気に涼しくなったよね 秋は少し長めがいいなぁ^^
アバター
2013/08/28 22:57
こんばんはー、お水&❦Ⓢ❦Ⓣ❦Ⓟ❦のお届けです♡訪問感謝ーです^^♫
アバター
2013/08/28 22:53
こんばんは(^_-)-☆昨夜はニコタトラブル?で!INできなかったな~倍返しSTP☆
アバター
2013/08/28 22:42
自家製梅酒を飲みながらの巡回中です^^
アバター
2013/08/28 22:28
こんばんは!
昨夜はシステム障害で早めに寝ました。早起きの今朝はメンテでした(゚∀゚ ;)

日中の暑さも夜には涼しすぎて・・・・
もう秋なんですね。
庭の虫の鳴き声が昨夜より一段と大きく聞こえます。

お水&ステプポチット(◕‿◕✿)♫ 
アバター
2013/08/28 22:04
ウチの総務部では就活の学生が全然来なくなったとボヤいています採用の回復した大手へ流れている様です
アバター
2013/08/28 21:54
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
アバター
2013/08/28 21:48
こんばんは♪昨日は巡回の途中でシステムエラーが起きて困りました^^;
アバター
2013/08/28 21:35
コンバンワ。◕‿◕)ノ昨日は巡回中に飛ばされてそのまま帰ってこれませんでした(・"・;)
アバター
2013/08/28 21:27
やっほやっほーーん^^
今日はバイオリンの日で,葉加瀬というより「オレが夕焼け
だったころ」風~分かるかな~の酒撒き訪問^^;
アバター
2013/08/28 21:14
本日4周年を迎えました。皆様にはお世話になっております。ありがとうございます。
アバター
2013/08/28 20:42
かおりさん●`>Д<)ノ今晩和 エセJKです。今日の夕飯チーズトースト…夜は軽めにって事で(・∀・;)
アバター
2013/08/28 20:03
こんばんはღ❤ღ´ェ`*) 
今日は過ごしやすかったけど明日はまた30℃越えだって~
もぅwwwww
アバター
2013/08/28 19:50
今晩は、今日もお疲れ様。

新学期が始まり、日焼けした子どもたちが元気に家の前を行き来するようになりましたよ。

夏バテなどなさいませんように… ネツ。

今日も凄く素敵♡♡♡。


アバター
2013/08/28 19:15
(。・ω・)ノ゙ こんばんゎ~♪  

意味もなくこんな格好です 
今日の新作ヘアーいいな❤
アバター
2013/08/28 19:13
(´ω`){今晩和☆今日は久々役所巡りしました。パートの扱いの冊子をわざとうがいデスクへ置きました笑
アバター
2013/08/28 19:12
あい♪こんちゃ(;゚∀゚)=3ムッハー
アバター
2013/08/28 19:07
こんけろ(●´艸`)
アバター
2013/08/28 18:38
かおりんおはよっww

今日もかわいく決まってるなぁ

すてぷをあげないわけにゃいかんのです
アバター
2013/08/28 18:38
( ゚▽゚)/コンバンハ 虫の音を聞きながら巡回中です。
アバター
2013/08/28 18:10
こんばんは^^
今 帰宅してイベント広場もまだ行ってない~
アバター
2013/08/28 17:59
こんばんはー^^昨日のシステム障害ビックリでしたね~><
アバター
2013/08/28 17:55
こんばんは^^
アバター
2013/08/28 16:09
こんにちは^^
アバター
2013/08/28 14:38
こんにちわ✿ 長~~いメンテが終わったね やっとIN出来ました(゚∀゚) 




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.