Nicotto Town



晴れなの雨なの?


今日は車で1時間以上かけて
ランチを食べに行ってきました。
さすがに・・遠いわーー;

小さなお店で中に入ると
スリッパがあって履きます!
スリッパを履くのって
ちょっと嫌な感じです。

だって他の人が履いたスリッパなんだもん。
スリッパにすれば
床が汚れないのは解るけどねw

ランチのメニューは
チキンの鉄板焼き サラダ スープ
紅茶付き♪

チキンはボリュームがあって美味しかった^^
味は塩味であっさりしてました^^

近かったら、また食べに行けるのになあ。
食べに行くだけには遠いわ><

せめて15分、遠くて30分くらいの場所に
住んでいればなあ^^

それにしても今日は雨が降りそうな感じだったのに
午後からは晴れてきて・・
今は曇ってるww
晴れなのか雨なのかはっきりしないわ。

アバター
2009/08/11 20:40
秋の虫かあ!
虫の音は苦手ですw
虫が苦手だから。
アバター
2009/08/11 20:31
夜になると秋の虫が鳴いて溜め息が出たりします
アバター
2009/08/11 20:09
うんうん^^
家に居ても隣の団地の子供が
ギャーギャー騒いでるから
うるさくてストレス溜まっちゃうの。
お茶だけ飲みに行くには
遠すぎるからランチ食べちゃうのw
アバター
2009/08/11 19:55
(*゜▽゜)*。。)*゜▽゜)*。。)うんうん

こっちも、晴れなのか雨なのかはっきりしないよ~w

まゆさんは、よくランチを食べに行くのね^^

いつも美味しそうヽ(=´▽`=)ノ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.