Nicotto Town


さあ取り戻せ


刀語

名前変えますwww
真庭 蜜蜂に・・・


私刀語好きなんで
真庭忍軍の真庭 蜜蜂さんから
いただきました♪

刀語好きな人是非是非話しかけてください!!
それかコメください!!

まってます^^

アバター
2013/08/29 14:51
今から変えるの~~ww
アバター
2013/08/29 14:38
・・・
名前変わってないよ?
今ヒツジ学園いるから来てみて
アバター
2013/08/28 20:36
私もなんです!!!

いいですよね!?
アバター
2013/08/27 19:35
こんばんは♪
ご訪問&コメントありがとうございました♪

大好きな声優さんがいるって良いですよね♪

刀語好きですよ♪
この間まで深夜放送してたので、DVDレコーダーに撮り、
編集し、好きなシーンから始まる様に更に編集しました♪

では、コメント行きます♪
とがめの声優さんは田村ゆかりさんなんですね♪
この声なんですね♪ 確か大好きな声優さんの一人でしたね♪
自分はOPとEDの曲、大好きです♪
アバター
2013/08/27 18:14
調べました!!また、パソコンでアニメ見てみます!!
アバター
2013/08/27 17:52
は、あ、く、しました



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.