Nicotto Town


トン♪トン♪トン♪な日々


ラッキー2!!

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
2.63cm
アメリカザリガニ
1
7.37cm
ブルーギル
1
17.19cm
カワムツ
2
14.08cm
オイカワ
1
12.91cm
ウグイ
1
26.19cm
キンギョ(赤)
1
25.08cm
ナマズ
1
55.00cm
コイ
1
63.76cm
ブラックバス
1
48.05cm
ニジマス
1
40.30cm
ライギョ
1
85.58cm
グッピー
1
3.38cm
長靴(ピンク)
1
24.07cm
エンゼルフィッシュ
1
12.89cm
アユ
2
22.12cm
ウナギ
1
48.37cm
迷子の子ウミガメ
1
8.65cm
水ヨーヨー
1
10.38cm
2009/08/11 15:35

また 釣れちゃいました!!


2R目挑戦したところ 最初に長靴(ピンク)がきて 迷い子ウミガメ 2匹目救助 そして 水ヨーヨー2個目です

これ ぜ~んぶ  右杭に ぶつけるように 入れたら釣れました!!
今日は 釣り運が良いみたい  あと 竿は50 餌は0です

これから 釣る方は 参考に頑張って下さい

※ 1R目の格好とは 関係なく 浴衣でかる~い気持ちで入ったら この
成績!! 釣り場には珍しい格好だから アイテムちゃんが 寄ってきてくれたのかな?

アバター
2009/08/12 15:38
ウミガメまだ見てません~!!いいないいなぁ★
さっきは、釣り場でいろいろ教えてくれてアリガトです♪

よかったら遊びに来て下さい★
アバター
2009/08/12 07:59
818さんへ 
あれから 釣れました? 私の運気は今日はどうなのかしら?ぎょぎょぎょ おまじない
まだ 効いてるといいな

シナモンさんへ
だいたい 50と0でレア物 ゲットです! 右杭と左草むらですよ
それでも 駄目な時は 真ん中を試してね

芋けんぴさんへ
ラインクIN狙いなら 餌も 一番良いのが 来ますよ~ ただし レア狙いの時は× 大物ばかり
釣れて さっぱりでした(私の場合) レア釣りなら 50と0で 是非!! ゲット目指して頑張って!!
アバター
2009/08/11 23:20
おめでとう!
 かるい気持ちがいいのかもですね~^^
 一度ランクインしてその次もとがんばったけどレアも釣れず挫折しました。
 ユンちゃん すごいですよ~!
 50-0ね 覚えておきますね!
アバター
2009/08/11 16:43
レア魚おめでとうございます♪いつもいっぱい釣れますね^^♪
私も今度釣る時は、竿50 餌0でやってみます!!
アバター
2009/08/11 16:14
かおるたんさんへ 
久しぶりなら 楽しいと思いますよ  頑張って釣っちゃってください
いつ 以来なのか?  今なら カメ ブルー ヨーヨーが釣れますからね

みらいさんへ
こんな事初めてで びっくり(゜◇゜)よ だから きっと 次はレア 全然釣れないかも
早く ヨーヨーゲット!出来ますように (^人^)念を送りますわ
アバター
2009/08/11 16:12
ぎょぎょぎょ!!!

と、より魚ちゃんが釣れるようにおまじないをかけておきました。

って、それは自分に必要なんだな。。。今日のユンジェさんの運気ひっさげて、頑張ってきます!!
アバター
2009/08/11 16:04
うらやましいです><
あたしも久しぶりに釣りでも行こうかな~
アバター
2009/08/11 15:54
♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!

すごいですね~羨ましいですo(*^▽^*)oあはっ♪

わたしも釣りかる~い気持ちでがんばります(*゚・゚)ンッ?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.