Nicotto Town



✿8/27投稿コーデ✿

ニコ盆踊り最終日~。というわけで浴衣も着納めかな?

もらったステキコーデ♪:61

よかったらぽち、お願いします(^O^)/

タウンの盆踊りも今日で終わりですね・・・
今年は最初のやぐらの時に行ったきり、全然踊りに行けていない(-_-)
今日は行けるかなぁ。。。

アバター
2013/08/28 17:41
--------------------ここまでコメ返完了!!--------------------
アバター
2013/08/27 20:23
ステキコーデ♪押させていただきました。
浴衣を着る時期ももう終わりですね~。
アバター
2013/08/27 18:58
もう盆踊り終わっちゃうんですね。
今日はにぎやかになるのかな?
アバター
2013/08/27 18:11
(✿❛◡❛ฺฺ)ノこんばんは❤  

8月もあと数日。今年も残すところあと4ヶ月になっちゃいましたね。
御ひげおめでとう^^
念願のモノが手に入ると嬉しいですよね。

アバター
2013/08/27 16:24
そうだね。焼きそば食べたい☆
盆踊りイベントも終わっちゃうね あっという間に過ぎて 食欲の秋の出番だね シンはww皆は何の秋かな?
アバター
2013/08/27 10:59
^^


      




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.