Nicotto Town



屋根?に登れました^^

画像

お友達から金魚ハウスに登れた?ってコメ頂いたので、

さっそく試しに登ってみたら、登れちゃいました♫

登り方は大体同じなんですね^^

アバター
2013/08/31 18:23
エメラルド♥さんへ
   はい^^
   屋根登り成功(*^ー^)/゚・:*:・。おめでとうございます♪・:*:・゚\(^ー^*)
   こちらこそ写真見せてもらえて良かったです^^
アバター
2013/08/31 17:22
はーい ^^)ノシ よそのおうちの持ち主です♪
お陰さまで私にも登れました~
どうもありがとうございます✿
アバター
2013/08/31 11:04
Ханиちゃんへ
   3人仲良く登っている写真見ましたよ^^
   登れて良かったですね♫
アバター
2013/08/31 11:02
ありがとうございます^^
お陰でやっと登れました♪


・・・よそのおうちですがㆀ
(*/∇\*) キャ
アバター
2013/08/29 22:54
うさぎりんごさんへ
   そうですよね(*^m^*) ムフッ おウチと言うより、やっぱり金魚ですから^^;
   青にしたのは光り方が素敵だったからなんです(*^_^*)

St.bonoさんへ
   ありがとうございます(*^_^*)
   いつも登れるわけじゃなくてこの時はタイミングよく登れました^^;
アバター
2013/08/29 22:42
この家はインパクトありますねw
夜は全体が光ってきれいです♪
アバター
2013/08/29 14:39
わ〜〜
カッコ良いな〜〜〜

bonoは登れないんだ!
アバター
2013/08/29 13:02
樹里♪さんへ
   うんうん!(^-^) 光り方が素敵ですよね^^
   今日のダジャレも冴えてますね(*^m^*) ムフッ
   金魚ハウスもお水かけてもらって気持ちいい感じだね(*≧m≦*)ププッ

piyokoさんへ
   私もうろ覚えだったんですが意外とすんなり登れちゃいました^^
   
   手前の金魚があったから金魚ハウス購入する気になったんだと思います(*^_^*)
   金魚いっぱいで可愛いかなって思ってo(*^▽^*)oエヘッ!
アバター
2013/08/29 09:54
わあ♪夜の金魚ちゃんは光って見える♪
仲間の金魚ちゃんは桶に入ってるから、オッケー♪(^_^)v
金魚家にはお水かけておきます!(^^)/~~~
アバター
2013/08/28 22:54
屋根の登り方をすっかり忘れてしまいました(苦笑)
手前の金魚さんが子分ズの様です^^
アバター
2013/08/28 21:57
キュゥべえさんへ
   うんうん!(^-^) 素敵ですよね~♫
アバター
2013/08/28 01:40
おお!ヽ(´ー`)ノ 夜の金魚ハウスは本当に幻想的ですね!

アバター
2013/08/27 21:15
ペイさんへ
   丸いからツルッと落ちちゃいそうですよね^^;
   気をつけます(*^m^*) ムフッ

神夜さんへ
   明日からお仕事なんですね?^^
   私もかなり迷いました(*^m^*) ムフッ
   おウチはどれも登れるようになっているみたいですね^^

ナンシーさんへ
   うんうん!(^-^) 
   私も迷いいました^^;
   夜の光り方が青い金魚ハウスが一番素敵だと思って青にしたんです♫

ケイト☆さんへ
   良かったらウチの登ってくださいね^^
アバター
2013/08/27 19:56
トシraudさんへ
   ありがとうございます(*^_^*)
   撮影会は参加したことないですが、最初のおうちとお城のおウチには登ったことがあります^^

あん*✿さんへ
   登れると嬉しいですよね^^
   親切なお友達が居合わせてもらって良かったですね(*^_^*)

くりんさんへ
   ありがとうございます(*^_^*)
   登れないところが多いですが、自分のおウチだと大体登り方は同じような感じだったので
   登ることができました^^
   ただ、次に登ろうとすると出来ないこともあるんです^^;;

わういネコたん♂さんへ
   (*^m^*) ムフッ 楽しんでいただけましたか?^^

スカイボーヤさんへ
   (^∇^)アハハハハ!  紙のおウチじゃ雨風しのげないから特殊プラスティクみたいなもので
   出来ていると思うんです^^;

ムーンさんへ
   は~い(^-^)/
   玄関は左手サイドになっております(*≧m≦*)ププッ

ルナ☆さんへ
   青い金魚ハウスは夜の光り方が好きなんです^^
   うんうん!(^-^)
   最初のおウチの要領で登ったら意外とすんなり登れました(*^_^*)

富士夫さんへ
   o(*^▽^*)oエヘッ!  全然達人じゃないですよ~^^;;
   最初のおウチと同じように登ったら登れちゃったという感じなんです(*^m^*) ムフッ

Ханиちゃんへ
   うんうん!(^-^) 一緒に登ろうね~♫
アバター
2013/08/27 11:21
上から金魚すくいして落ちないでねー ^^
かわゆいおうちですね (^^)v
アバター
2013/08/27 10:03
休みの間巡回していただきありがとうございます(*__)ノノ只今お礼の巡回㊥です今日まで有給使用ですw

金魚…俺も購入悩んでます(ー`´ー)悩むぅ
てか 登れるんですねw
おめでとーです(b^-゜)
アバター
2013/08/27 09:17
金魚ハウス買うかどうか悩んでいます。
夜には青が綺麗ですね~
登りおめでとぉぉぉヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
アバター
2013/08/27 09:16
そういえば金魚ハウスは登ってないなあ

誰かさんのお家で登ろうかなぁ^^
アバター
2013/08/27 06:28
おめでとうございます! あれ?撮影会とかで、みん♪さん、しばしば上ってた気がしますが、以外かもw
アバター
2013/08/27 05:43
私も登ってみましたよ^^
練習している時にお友達に見られたので恥ずかしいな~って思ってたら
一緒に登ってくださいました^^
アバター
2013/08/27 05:41
お見事です♪ (☉o☉)オー!!

建物登り苦手です…
自分の家すらスルスルと登ることが出来ません… (^_^;)
アバター
2013/08/27 02:32
☆私も みん♪サンの金魚ハウスに登ってみました♪
アバター
2013/08/26 23:05
おぉ~、登れるのですね! でも、なんだかズボッとなりそうで怖いですねぇ~
(え?紙でできているわけではないの?) ^o^;
アバター
2013/08/26 22:54
ピンポ~ン!

・・・玄関、どこ?

( ̄m ̄)ぷっ!
アバター
2013/08/26 22:14
ブルー、涼しげですぅ (*^。^*)
他所で登って良いよと言ってらしたので
赤い金魚さんに登ってきました ブイ V(=^‥^=)v ブイ

はじめの家と同じようなルートですね^^
アバター
2013/08/26 22:01
おおおおおおお、すげぇ~@@

何か知らない間に、みん♪さん、ニコタの達人になってますねぇ~@@
アバター
2013/08/26 21:58
いや~~んww
メッチャ可愛いし❤

いいなぁ、いいなぁww

今度是非「お登り会」を開いてくださいな~~^^;←苦手なので・・・w



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.