Nicotto Town


小桃のかんづめ


パニくったぁ・・


あたしは ウォーキングをはじめたので
LL・Beanのウエストバック使ってます。

水分補給用の ボトルいれたり

そしてお財布替わりでもあるのね
(もち お財布を入れてあるわけね)

でね 昨日夜に このウエストバックつけて
スーパーにパンとお茶を買いにいって
TV観たり ネットして寝ました。

で・・午前中に さて ネコ缶を買いにいこうかなと
バックみたら、小銭(800円くらい)はあるけど

財布がない! どこいったぁ~

20分は捜したかなぁ・・でもない・・
バックのファスナーは半分開いてる・・落としたかも・・

行ったスーパーに連絡・・届いてません!
警察に電話・・届いて、、ません・・

まず 銀行のカードとか 届けてとめないと・・

と そのとき ネコがいつも昼寝している
衣装ケースの裏に・・なにやらある・・
あっ お財布だぁ・・

ファスナーを開けっ放しだったから
ネコが 遊んで ケースの裏側に落としたのね きっと・・

警察に「見つかりました」と顛末話したたら
同じ 女性警官?の人が
「よかったですね」といいつつ 笑ってました^^
(なお いまの警察は障がい者にも細かく対応してくれます。
 あたしは男声が苦手なので 女性警官?さんが対応して
 いただきました)

アバター
2009/08/12 04:22
>比奈ひな

ほんと ヨカッタス~(=^・ω・^)ノ☆
アバター
2009/08/11 23:36
お財布なくなったら、困りますからね。
びっくりしますよね、バックからお財布が消えてしまったら
見つかってよかったですね!!
アバター
2009/08/11 20:16
>林檎さん

うん よかったです^^
アバター
2009/08/11 20:07
あせるよね、でもあってよかったね。
アバター
2009/08/11 17:50
みんな 心配~(=^・ω・^)/。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆ ありがとニャ!

うん、いまさ自転車や原付バイクで
女性のバックをひったくるやつ いるらしいから
あたしも 現金は必要な分しか 持ち歩かないの・・

でもカード類って お店のポイントカードなんかも入れたらさ
けっこう お財布にあんのよね~

財布ダイエットを これを機に考えないとねぇ~~
アバター
2009/08/11 16:50
見つかってよかったね~~^^
うちの次男はバスの中に忘れたり、よく無くしているので大切なものは・持ち歩かないように言い聞かせてますw
ちなみに・・・・私もよく色々と無くします。。。 |旬ッピ彡,+;。゚
アバター
2009/08/11 15:42
よかったですねε(◕‿◕✿)з
私も似たような事で車のカギを探しました。
アバター
2009/08/11 14:48
かわいいけど大変やなああ
アバター
2009/08/11 14:41
>れん★

 よかったス
 現金は1000円札 一枚しかはいってなかったけど・・
 銀行・・TUTAYA・病院診察カード・図書館カード・市民カード・・入ってたから
 再発行 面倒だもんね・・よかったぁ(=^. .^=)ミャー
アバター
2009/08/11 14:30
よかったネェ♥



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.