Nicotto Town


かおりの徒然


8/26日 コーデ^^

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:27

今日はは、これ着たw

アバター
2013/08/28 13:42
ぉ蔭様でステキ┣¨10万達しました(人▽〃)これヵらも仲良くしてくださぃ!
アバター
2013/08/28 13:37
こんちわぁ 三重県伊賀市からノ凸 木津川の清流水お届けします 昼間は暑いですね^^;
アバター
2013/08/28 13:29
こんちゃ☆今日はメンテで手抜きコーデ!いつもかな・・・(^_^;)?
アバター
2013/08/28 13:25
昨日は二コで不具合発生!IN不可能でタウンに行けしぇんでした。・゚・(ノД‘)・゚・。
アバター
2013/08/28 13:24
アニョハセヨ..._φ(゚∀゚ )アヒャ
残暑の中、メンテ後の駆け足巡回で~っす!σ(^_^;)アセアセ 
昨日のイプシロン不発・凹○~★コテン
アバター
2013/08/28 12:59
こんケロ♪(‐^▽^‐)
アバター
2013/08/28 12:39
お昼休みを利用してメンテ明けのスタートダッシュ訪問です!
アバター
2013/08/28 12:27
ケロリ♡
アバター
2013/08/28 12:13
( ⓛฺ ㅈ ⓛฺ ) こにゃんちはなのだぉ❤メンテ開け。ちょと駆け足気味に お水ざぶぅん☆&σ❤
アバター
2013/08/28 04:25
おはようございます☆     
感謝の水遣りに伺いました!
アバター
2013/08/28 03:40
( =①ω①=)こんばんは^^水やり&ステプお届けにきました^^メンテナンス前に訪問です^^
アバター
2013/08/28 01:37
今日はびびったね~。ログインできてよかったw
アバター
2013/08/28 01:26
こんばんはメンテ前の水やりステプ訪問です
アバター
2013/08/28 01:21
こんパンは~♪
アバター
2013/08/28 00:35
こんばんわ^^ニコットシステム障害・・・
今入れたけど まだちょっとおかしいーー;
アバター
2013/08/27 21:50
こんばんは♪昼間はまだまだ暑いけど朝や夜はだんだんと涼しくなってきましたね~虫も鳴いてます^^
アバター
2013/08/27 21:01
こんばんは★⌒(✿◕ܫ◕)♥

お水とステキをポチット(^u^)です。
アバター
2013/08/27 20:50
ヾ(*′○`)゚.+:。゚☆こんばんわぁ~☆今週もよろしくです
アバター
2013/08/27 20:10
こんケロ~w
アバター
2013/08/27 20:03
今夜の鑑定団は楽しみだぼの! 
なんかすごいお宝が出そうな予感がするんだ! 
御泊まりもできるしね♡
アバター
2013/08/27 19:53
ただいまです。かおりさん今日は凄く魅力的ムラ・・・∞。

何時も有難うさんです。
アバター
2013/08/27 19:18
かおりさん(●`>Д<)ノ今晩和 今日は晴れたり雨降ったり忙しい日だったよー家にいたけどね(・∀・)
アバター
2013/08/27 18:31
(´ω`){今晩和☆彡今日は懐かしいお友達がIN♪うがい(仮名)の事を忘れてずっとお喋りしました笑
アバター
2013/08/27 18:10
( ゚▽゚)/コンバンハ 今日は心地よい初秋の風が吹いていました。
アバター
2013/08/27 18:04
♡♪*:.。.:*コン(o◕‿◕八◕‿◕o)チャ*:.。.:*♪♡
アバター
2013/08/27 17:55
こんちゃ かおりちゃん
朝晩涼しくなって 嬉しいかな~
アバター
2013/08/27 17:36
かおりちゃん(*>∀<*)ノただぃま★1800Km走破!美味い物一杯食べたよ(◔‿◔。)ニョホ
アバター
2013/08/27 17:11
かおり^こんにちはぁ∼

今日も涼しい、空の雲見りゃもう秋の予感を感じる^
月日の経つのは早いですね(。◠‿◠。)
アバター
2013/08/27 16:56
(✿❛◡❛ฺฺ)ノこんにちは❤  
8月もあと5日。今年も残すところあと4ヶ月になっちゃいましたね。
アバター
2013/08/27 16:54
今日は~涼しくなりましたね^^
訪問ありがとう^^
アバター
2013/08/27 16:41
ワニワニ(^^)
アバター
2013/08/27 15:23
盆踊りイベントも終わっちゃうね あっという間に過ぎて 

食欲の秋の出番だね シンはww皆は何の秋かな?
アバター
2013/08/27 15:04
ケロリ♡
アバター
2013/08/27 14:59
こんにちわ✿ 昨夜の☂が嘘のように 今日は青空満点☀です(≧▽≦)ノ 
アバター
2013/08/27 12:47
今朝は涼しくて、もう秋の香りが…クンクン( ̄●● ̄;)ニオウゾッ ww
アバター
2013/08/27 12:16
おはよっ!! 今日も、元気で、がんばろうーだゼェーット!!
アバター
2013/08/27 11:49
こんにちは^^

訪問ありがとうございます(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~お返しのステプ&メガ水❤^^
アバター
2013/08/27 11:42
stpと水やりです^^今日も半袖か長袖か迷う微妙な気温です^^;
アバター
2013/08/27 10:38
こんにちは ステプをお届けです
アバター
2013/08/27 10:29
(〃⌒ー⌒)ゞおはよ~♪
アバター
2013/08/27 10:14
こんけろ
アバター
2013/08/27 10:07
おはけろです!☀
アバター
2013/08/27 09:08
( =①ω①=)おはようです^^お水&stpお届けです^^盆踊りと肝試し今日までですね。
アバター
2013/08/27 09:08
おはようございます!今日は涼しい朝を迎えました~
アバター
2013/08/27 08:58
こんケロ~w
アバター
2013/08/27 08:55
おっはよ~サン^^四日ぶりのお天道サン 涼しさも合い混じって やはり気持ちいいぃ~♪
アバター
2013/08/27 08:04
綺麗な青空が広がって秋空~!って感じ。
一週間前とは青空が違って来てるねぇ。
今日も一日元気でね~
アバター
2013/08/27 07:36
こんケロ♪(‐^▽^‐)朝が涼しくなって良~く寝れるようになったケロ♪まだ寝たり無いc(´ 0`)ファ~
アバター
2013/08/27 07:30
ヾ(≧∇≦)〃おっはにゃぅです❤メッガメガレアレア祈願にゃの~ぉ♪お庭にざぶぶん☆すてぷσぽち~❤

゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 ちぇくちぃ~❤
アバター
2013/08/27 07:30
おはよう~☆ 今日はすごい涼しいニンニン!
アバター
2013/08/27 05:57
あ かおりちゃん 珍しいコスだね。
アバター
2013/08/27 04:39
おはようございます☆     
良い1日でありますように!
アバター
2013/08/27 01:13
こんけろw
アバター
2013/08/27 00:39
素敵!
アバター
2013/08/27 00:14
柱|ω◕)ノこっそり深夜におやすみなさいのポチッとな☆
アバター
2013/08/27 00:06
こんパンは~♪
アバター
2013/08/27 00:04
こんばんは!^^
今日は涼しくて夕には秋の虫の声が^^
・・・でもまた明日から暑くなるそうで^^;
アバター
2013/08/26 23:46
こんケロ~
アバター
2013/08/26 23:44
こんばんわ~^^ちょうどいいお天気♫
アバター
2013/08/26 23:30
こんばんは★⌒(✿◕ܫ◕)ノ
今日は秋の様です。素敵&お水お届けです♫
今週もよろしくね(。◠‿◠。✿)
アバター
2013/08/26 23:26
こんばんわぁ 長野県駒ケ根市からノ凸 天竜川の美味しい水お届けします 今週もよろしくお願いします^^/
アバター
2013/08/26 23:09
( ゜▽゜)/コンバンハ 朝晩、一気に秋の気配 でも、日中はまだまだ暑さ対策しないとね^^;;
アバター
2013/08/26 22:53
今晩は―^^、お水&ⓈⓉⓅ・o・❦リアでゴーヤ&おなすの収穫です。
アバター
2013/08/26 22:51
【箱】ФωФ)ゝ コンバンニャーンステプですヽ(●´ω`●)ノ
アバター
2013/08/26 22:49
休肝日用にサッポロのノンアルコールビールを買ったら糖質はエビスビールよりも遥かに多くて唖然としました
アバター
2013/08/26 22:24
(。・ω・)ノ゙ コンバンワ~♪お偉いさんからのストレスから解放されましたぁ♪( *´艸`)
アバター
2013/08/26 22:20
こんばんわ☆
今日は少し涼しげな週始まりでした。
このまま涼しくなってほしいw 今週もよろしくです♪
アバター
2013/08/26 22:14
今日はPCの調子がよいので訪問です。申し訳ありません。早く買い換えないと。。。
アバター
2013/08/26 21:49
こんばんは^^夜は扇風機いらないくらい^^
アバター
2013/08/26 21:34
こんばんは^^涼しくなりましたね^^

カッコイイ~~コーデだね^^
アバター
2013/08/26 21:31
(*≧∇≦)ノノ☆|おじゃまします☆ すてぷ置いていきます!
アバター
2013/08/26 21:31
こんばんはぁ、やっと涼しくなりましたぁ~でももう秋かなと思ったらちょっぴり寂しくなりましたぁ^^
アバター
2013/08/26 21:28
こんばんは♪今週も宜しくお願いします^^素敵とお水どうぞ☆ミ
アバター
2013/08/26 21:01
ワニワニ(^^)
アバター
2013/08/26 20:58
☪コンバンワ☪名前の記号を変更しました~
8月最終週、今週もよろしくお願いします٩(。◠‿◠。)۶
アバター
2013/08/26 20:53
かおりちゃん(*´∇`)ノ こんばんは~
アバター
2013/08/26 18:56
キャットマスク、セクシーだねー^^

今週もよろしくね^^
アバター
2013/08/26 18:21
( ゚▽゚)/コンバンハ 秋の味覚が楽しみですね。
アバター
2013/08/26 18:09
(´。`){今晩和☆今日はちょっと涼しいです❤が、相変わらず冷房と戦う週明けです…☃
アバター
2013/08/26 17:55
こんにちは 今週もよろしくね かおりちゃん^^
アバター
2013/08/26 16:14
こんケロ~w
アバター
2013/08/26 16:07
こんにちわ✿ 8月最終週になりました 今週も宜しくお願いします(*^-^*)
アバター
2013/08/26 15:46
キュート!!!!
アバター
2013/08/26 15:45
かわいいですね^^
アバター
2013/08/26 13:30
ケロリ♡
アバター
2013/08/26 12:34
♥♡こんにちわ♥♡水やりステプ訪問です^-^♥♡
アバター
2013/08/26 11:49
コンケロン♪
アバター
2013/08/26 11:45
おはよっ!! 今週も、よろしくだゼェぇーットッ!!
アバター
2013/08/26 11:27
おはぉ(´っω・`)ゆうべゎ3度寝繰り返しトータル11時間寝た(゚∀゚)!
アバター
2013/08/26 10:44
かおり^おはようぉ∼

8月も今週で終わり、涼しい週初め軽快に巡廻です^
今週も宜しくで∼す♪o(*⌒―⌒*)o 
アバター
2013/08/26 10:40
こんけろ
かわいいね
アバター
2013/08/26 10:25
ヾ(Ő‿Ő✿)ォハョォ✫゚*暫くのお休みでしたぁ~復帰です♪今週も宜しくです┏〇))ペコリ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.