Nicotto Town


星の降る処


【09/03】GuestBook【27】

画像

過去のアルバム画像から載せていっております。
(アルバム②にて公開中)

感想は「アトリエClover」へ頂けますと、プレゼントへの
道が近くなるかもしれませんw

・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。

★GuestBook概要★

●コメントで日記をつけるだけのものです。
●ゲストさんが、何か伝えたいことがあればこちらに書いて頂いてOK。
●新着ブログはGuestBookがいっぱいになるまで当分立てません。
●業務的な内容コメントはお控えください。あくまで「来客帳」
 「日記」スペースととらえて頂けますと、助かります(*´∇`*)
●あまり意味のないコメントの連続投稿は、削除させて頂く場合が
 あります。
●私自身のコメント内容更新があった場合、↑タイトルでお知らせします。

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。

★友達申請について★

●いきなりの友達申請は原則おことわりします。
●ヘルプページ「禁止事項とマナー」の内容を理解されていない・
 フリマ関係の記事ばかりブログに書かれるような方・ブログでの
 言葉使いが丁寧でない方は、友達登録してもすぐに
 無言解除させて頂きます。

 「禁止事項とマナー」…http://www.nicotto.jp/user/helptop/index

●バトンをタイトルでお知らせしない方や、ブログタイトルでウソの
 内容を書かれる方も、無言解除の対象とさせて頂きます。

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。

★プレ付ブログ★

◆アトリエClover
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=436631&aid=51391616

●毎月ごとにコメント数に応じてプレゼント当選者を決めます。(上位1名)
 該当者はコメント欄で発表させて頂きます。
●過去作品のご感想を投稿頂いてもかまいません^^

◆GuestBook

●ランダムコメ指定ブログにて当選コメント番号をあらかじめ決めて
 おきます。※100コメ埋まるまでは非公開。
●GuestBookが100コメ埋まりましたら、次ブログコメントで当選者を
 発表します。(1名のみ)

≪プレゼント一覧ブログ≫
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=436631&aid=51571647

≪ランダムコメ指定ブログ≫
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=436631&aid=51571226

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。

アバター
2013/09/05 15:33
厳島...修学旅行でいきました。
ちょうど私がいったときは、水がひいていて、
鳥居にさわれました^^;

水につかる部分は、やっぱり見えない方が
いいなと、子ども心に思いました^^;
アバター
2013/09/05 15:31
こんにちは^^
先日は、コメントありがとうございました。
よいお話をきかせていただき、とても勉強になりました。^^
アバター
2013/09/05 15:00
コメ感謝です
自分で考えてみて小説を見せると
友達に名前がカエルみたい って言われショックを受けました^^;
サイトの紹介感謝です

アバター
2013/09/05 09:40
おはようございます^^新しいイベント楽しみです♪
落ちていた気分が 面接が決定したため上がってきたようです(笑)
アバター
2013/09/05 05:02
おはようございます。

お水&stpのお届けです^-^

私も普通の携帯です。  
機械おんちなのでPCも未だに不安です。
なのでスマホ、きっと使いこなせません( ̄^ ̄)エッヘン
アバター
2013/09/05 00:58
こんばんは~、巡回訪問です~(´∀`)
アバター
2013/09/04 23:03
(●´3`)ノ[|_|/*。'*、お水じゃばじゃば、ステプぽちんのお届けです♪
明日からの新イベント楽しみです+.゚(o☻ܫ☻o)゚+

自分もガラケー使いですw
アバター
2013/09/04 22:37
こんばんは♪水遣りステブ❤会社の買い物夏限定品数が決められません/(・×・;)\多くても少なくても×
アバター
2013/09/04 21:45
こんばんは^^
そうそう、LINEと言えば…ニュースで話題になった「強盗なう」の
画像は、撮った人がツイッターで流したのではなく、LINEで回して
それを見たご友人がツイッターに載せてしまい、ご本人は「ちょっと
軽率だった」と反省されていましたね。
どちらにせよ、犯人を刺激しかねないので、人質を取られている間は
迂闊に素人が動かないことです。

つい先日「月曜から夜ふかし」という番組を見ていたら、マツコさんが
「最後のガラケーユーザーになってやる」と言っていましたが、なら私は
「最後の普通携帯ユーザーになってやる」w
新規さんより、自社の携帯を長く使ってくれているユーザーの方を優遇すべきと
いうお話にも、ものすごく共感しました!
新規ユーザー獲得も良いですけど、それでまたすぐにコロコロ変えられるより
ずっと居座って使ってるユーザーも、大事な収入源のはずですし^^;
今はその制度が、ネット回線(プロバイダ)の方になっちゃってますね。
アバター
2013/09/04 19:31
こんばんは♪
ステプとお水をどうぞ^^

ご無沙汰しております~
お友達の所を久しぶりに訪問中です。
最近夕方に雷雨がくることが多くて怖いです;;
アバター
2013/09/04 18:44
こんばんは
雨がめっちゃ降ってて怖いです!
電車が止まってるから
お母さんがお兄ちゃんを迎えに行ってて
annaひとりだからマジで怖いです!
アバター
2013/09/04 17:21
( =①ω①=)こんにちは^^ステプお届けにきました^^連日大雨で肌寒いです;;
竜巻とか道路の陥没など各地で被害が出ていますね;;
秋雨前線が停滞しすぎです;;
アバター
2013/09/04 00:13
こんばんは♪

今日は急ぎでステキとお水のお届けです^^

おやすみなさい
アバター
2013/09/03 23:54
(●´3`)ノ[|_|/*。'*、お水じゃばじゃば、ステプぽちんのお届けです♪
おくればせながら、9月もよろしくです!
アバター
2013/09/03 22:49
こんばんは、今日のご訪問です♪
ちょっと体調を崩しかけているようで、明日分の訪問はコメ無しになってしまうかもしれません~^^;(足あと残っていても、不審者ではないですからね!笑)

LINEもSkypeもグーグルグループも、使い方によっては非常に便利で、使い方によっては非常に危険ですね。
スマホもガラケーも、双方良い所はありますし…。
ただ、私個人はどうしても(自分のみならず第三者の)情報が安易に漏洩しかねない、という点でLINEは好きになれませんが…★
モテるモテないは関係ないですね(笑)
甥っこさんなので私なぞがこのような事を言うべきではないかもしれませんが、それは視野がネットに踊らさせ過ぎです^^;
アバター
2013/09/03 21:35
こんばんは♪水遣りステブ❤坐骨神経痛痛みが取れないので牽引+5キロに;;;早く完治して欲しいです;
極端な天候ですよね;;;
うちの方はまだ、会社に行くのに冠水ないのは助かってますが;;;←以前の会社は河;;;
ダムの方に降って欲しいけど、中々上手く行かないですよね(|||△||| )
私も普通の携帯です  壁|^_^; 
電話掛けれてメール出来れば^^

アバター
2013/09/03 21:19
こんばんは^^
8月中旬ごろは「雨が降ればいいのに…」「水不足、大丈夫かしら?」と
思っていたのに、今は「もう降らなくていいから」「水あふれちゃう~!」
それだけならまだしも「関東の方は大変そうだな…」と、急な天候の変化に
なかなか驚かされてしまいます;;

テレビを見ていて、ふと思ったのですが…以前からニコタでもちょくちょく
「ツイッターフォローしあいませんか?」「LINEのID交換しましょう」みたいな
記事を見かけると思ってはいましたが^^;
私がネットデビューした頃は、スカイプなどもありましたが、そのIDを交換する
ことはメアドを教えることと同じくらい「公共の場でさらすべきではないもの」と
されていました。仲の良い人にだけ、ミニメールで教えるのが常識と。
でも今はID交換って普通なんですかね?私にはよく分かりません。
よく知らない人とツイッターフォローしあって、LINEでつながって
何を話すのか不思議で仕方ないです(;^_^A

ちなみに私は「LINEやろうよ」と甥っ子に言われましたが
「ごめんね、私スマホじゃなくて、ガラケーでもない、まだ普通の携帯なの」
と言ってやると「それじゃ男にモテないよ?」と言われました。
でもね…「そんなツールに踊らされるような男は、こっちから願い下げ」です。
(もちろん、その場でそう言ってやりましたともw)
ということはもちろん、その甥っ子も私にとっちゃ「男」じゃないってことですw
「LINEやらなかったら死ぬの?スマホじゃなきゃニュース読めないの?
 じゃ、私何で生きてるんだろうね?あなたよりか政治に詳しいの何でだろ?」
って、ちょっとねちっこく責めて遊んでしまいましたけど(;^_^A
アバター
2013/09/03 16:47
( =①ω①=)こんにちは^^ステプお届けにきました^^プラネタリウム水槽綺麗ですね^^
アバター
2013/09/02 23:01
お水じゃばじゃば~!
アバター
2013/09/02 20:48
こんばんは♪水遣りステブ❤今週もよろしくお願いします(*^◇^)ノ❤
アバター
2013/09/02 18:24
こんにちは、お礼のステキ&水の配達に参上♫
幸福がたくさん訪れる島となりますように~☆彡
アバター
2013/09/02 16:40
こんにちは^^お水&stpお届けです^^花火・蛍・海水浴・金魚すくいは今日までですね。
アバター
2013/09/02 14:17
(○´∀`)ノ゙こんにちは★
stp&お水をお届けに来ました✿
今週もよろしくお願いしますヽ(〃´∀`〃)ノ
アバター
2013/09/02 13:00
こんにちは♪大雨&雷でJRが泊まり学校は無しになりました・・・wステキお届けです♪
アバター
2013/09/02 07:30
おはよございます。
9月に入りました。今年も残すところあと4ヵ月ですね。

今月もよろしくお願いいたします^^

お水&stpをどうぞ♪
アバター
2013/09/02 00:43
こんばんは、今日の巡回訪問です(・∀・)☆★
時間が経つのは早いですね~、もう9月とは…(笑)
今月もどうぞ宜しくい願い致します^^♪
アバター
2013/09/01 23:21
こんばんは!

今日から9月。
今月も宜しくお願いします♪
アバター
2013/09/01 23:02
こんばんは!
ステキとお水お届けします♪
今月もよろしくお願いします(*´`)
アバター
2013/09/01 21:17
こんばんは^^
今日から「長月」ですね!(長月=太陰暦の9月)
まだ太陽暦上では「葉月」ですが、秋ですよ秋。
夜長の秋と言いますが、1日24時間は変わりません(当然w)

私のペットの話を受けて(か、どうかは知りませんが^^;)
ドラ氏が「寿命」についての昔話を書いていますね。
結構面白かったです。後半の意味が深くて。

動物は人間より感覚が優れている部分がありますよね。
野性的カンも、人間より数十倍。犬も人間をよく見ています。
飼い犬って、飼い主をトップに置いて、「餌をくれる人」
「散歩に連れて行ってくれる人」「遊んでくれる人」と
見分けてランク付けをしていって、必ず家族の中で一番
弱い人を、自分より下に置くんですって。
(子供の兄弟の一番下の子を主に)

私はきっとポチにとって、そのランク下でしたw
でも厳しい祖父がいつも私のそばにいたので、その
おまけとして言うことを聞いてくれていたのかもしれません。
体は大きいけど、人懐こい優しい犬でしたので^^
アバター
2013/09/01 19:46
初めまして。
コメントありがとうございます(*^_^*) ホント嬉しかったです。
なんかちょっと染みてしまいました(-"-)
そうですよね。『好き』に勝てるものはないッ!!←
本当にありがとうございました。頑張ります!
アバター
2013/09/01 17:39
こんばんは♪水遣りステブ❤今月もよろしくお願いします(*^◇^)ノ❤
アバター
2013/09/01 17:15
( =①ω①=)こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^9月もよろしくです^^
U輔さんデンマークに戻ってしまいましたね;;
でもまた10月には本社勤務に戻るそうで嬉しいですね^^
アバター
2013/09/01 15:14
こんにちは♪

18歳って長生きですね。
きっとクロさんの愛情がたくさん伝わったから長生きしたんだと思いますよ。
ペットは、意外とそういうものを感じ取るらしいですからね。

ステキとお水です
アバター
2013/09/01 14:00
こんにちは^^ペットの話が出ていたので、私も少しだけ。。

うちの昔飼っていた犬も、死期が判っていたかのような最期でした。
その犬とは私が幼稚園~小学生の頃にだけ一緒に住んでいて、
親仕事のの都合で引越してからは祖父母の家にあずかって貰っていたのですが。
半年に1回、家族で田舎に帰った時に会うかどうかだったのに、お盆で家族全員が田舎に里帰りした時にちょうどタイミングを図ったかのように亡くなって。。
なんだか、私達を待っていたのかなー・・・と思わせられました。

動物って不思議なものです。

アバター
2013/09/01 13:06
素敵です、お水撒きは満開で出来ませんでした
アバター
2013/09/01 10:51
お水じゃばじゃばー
今日は駆け足で失礼します!
アバター
2013/09/01 01:16
こんばんは、今日のお届け物です^^♪
アバター
2013/08/31 20:31
(●´3`)ノ[|_|/*。'*、お水じゃばじゃば、ステプぽちんのお届けです♪
8月もお世話になりました♥♦ξ*→ܫ←)人(→ܫ←*ξ♦♥

18歳!!ずいぶん長生きしてくれたんですね^^
きっとクロさんたち家族と、
長く一緒に居たいと、ワンちゃんも思ってくれたからですね^^
アバター
2013/08/31 18:37
こんにちは、STP・水やりのご訪問ですヾ(´ー`)ノ

うちにもむかーし犬がいたのですが、引っ越しで「連れていけないし、どうしようねぇ…」と話していたところ、その日の晩にフッと居なくなってしまったのだそうです。
首輪も紐もつないであったので非常に不思議な出来事でしたが、もしかしたら自分が迷惑になると思って…だったのかもしれません…。
大好きな人達に囲まれて、ポチはきっと幸せだった事でしょうね…!(´∀`)

アバター
2013/08/31 17:11
( =①ω①=)こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^8月もありがとうございました^^
18歳とは長生きでしたね^^

ルナフラワーの種毎日1つづつしかもらえてません;;
一番ひどかったのがベゴニア20個で1つでした;;
アバター
2013/08/31 16:39
(・x・)o∠※コンニチハ。今月もお世話に成りました♡水遣り&ステプお届け訪問です。
アバター
2013/08/31 15:49
こんにちわ♪水遣りステブ❤今日はお天気が良くなったので慌ててお洗濯しました^^暑いです☀
18歳!
とても長生きしたんですね^^
クロさんご家族がとても大事にしてたからなんでしょうね。
動物は飼ってると家族と同じ。
亡くなるとツライですよね・・・
うちの猫ももうじじぃ猫なので、夏は食欲なかったり、動かないと凄く不安になります;;;←5月で15歳
長生きして貰いたいものです。
アバター
2013/08/31 13:51
こんにちは(*^-^*)
ブログの「これって病気?」にコメントを頂いた者です
コメントありがとうございます(_ _)
サイトのURLなども載せていただいて本当に感謝してます。
サイトをみて診断を受けようと思いました!本当にありがとうございました(´p・ω・q`)
stp&お水お届けです*´∀`)ノ゛
アバター
2013/08/31 09:49
おはようございます^^
8月最終日ですね~。学生さんは課題を済まされて
ニコタにログインされていると思いたいです^^;

今週のブログ広場のお題が「ペット」になっていましたので
ブログを立てるのは面倒なのですが、ここで少し。

我が家には私が生まれた時、すぐに親戚筋からもらってきた
雑種の大きな犬を飼っていました。名前はありきたりですが「ポチ」
そうやって小さい頃から一緒にポチと育ったせいか、私は動物って
大好きなんですね。一時乗馬にはまったことがあって、馬ともすぐに
仲良しになれました^^

ポチはとても長生きで、18歳…私が高校を卒業してすぐの春に
老衰で死にました。我が家で、家族全員で見送って。
動物は自分の死期というものが分かり、最後は誰にも苦しむ姿を
見られたくなくて、誰もいない所へ行ってひっそりと…という
本能があるらしいのですが、ポチは最後までうめき声もあげず
ただじっと私たちのそばにいてくれました。

それから、生き物を飼うのは死ぬ時がつらいから…と
何もペットは飼っていませんが、野良猫が来てもついつい
かまってやったりしますw
動物は結構賢くて、人間の気持ちを読みとるものですね^^
アバター
2013/08/31 08:31
園芸部からのお水撒きと素敵です
アバター
2013/08/31 08:15
(o´∀`b)bおはようございます♪
stp&お水をお届けに来ました✿
8月もありがとうございました(人´∀`)
素敵な週末を過ごしてくださいね(*´∀`)
アバター
2013/08/30 23:33
訪問ありがとうございます(*ーωー)
お返しのSTP&お水のお届けです(^O^)/
アバター
2013/08/30 23:10
こんばんは!
ステキとお水お届けします(*´`)
今日は疲れましたw
明日も頑張ります(`・ω・´)

私の地域も今のところ台風の影響はあまりありませをが、明日は学園祭なので晴れて欲しいですー(´・ω・`)
アバター
2013/08/30 22:52
(●´3`)ノ[|_|/*。'*、お水じゃばじゃば、ステプぽちんのお届けです♪
(人∀≦+))「お部屋改装ブログにコメントありがとうございます♪今後の励みになります!」

体調、少しよくなってきたようで、
良かったですね^^
アバター
2013/08/30 21:46
こんばんは♪水遣りステブ❤走ってたら北の方で凄い煙がΣ(゚д゚;)後方から消防車4台も来ました;;;
体調良くなってきて良かったです❤
食欲が戻ってくると安心しますね^^
無理なさらずのんびり休養してくださいね!
お大事に。
テレビを見てると、凄い集中豪雨ですものね;;;
台風の被害が少ないといいのですが・・・
アバター
2013/08/30 16:56
( =①ω①=)こんにちは^^ステプお届けにきました^^ルナフラワーの種沢山貰えますように!
昨夜から蒸し暑いです;;
こちらは雨が降ったりやんだりです;;
ゲリラ豪雨などですでに地盤が緩んでいるところもあるので台風心配ですね;;
アバター
2013/08/30 11:05
おはようございます。
お水&stpのお届けです^^

台風の影響で関東は、真夏に逆もどりのように暑くなるそうです><
日本海側は、大雨注意報がでているとか・・・。
本当に、水被害があまり出ないことを願います。

クロさん、体調回復してきたようでなりよりです^^
アバター
2013/08/30 08:44
おはようございます^^
体調はずいぶん良くなった感じです♪
食欲もだんだん戻って来ましたし
今日は病院へ行く日にもなっております。

ですが、台風が近づいているみたいですね^^;
何だか昨夜から少し蒸し暑くて、今朝はだんだん
風が強くなってきた気がします。
この辺りは直撃も竜巻もなく、雨が降っても浸水も
ない良い場所ですが、山間地域の方の土砂崩れなどの
被害があまり出ないよう祈っております。

私も今日は編み物&お絵描き日ですね。
洗濯物や掃除は昨日終わってしまったので…
後は仏壇のお花を造花に入れ替えるくらいかw
アバター
2013/08/30 01:37
こんばんは~、今日のお届けご訪問です(´∀`)☆★
アバター
2013/08/29 23:47
こんばんは!ステキとお水お届けします(*´`)

新しくガーデニングイベント始まりましたね〜
アバター
2013/08/29 22:20
こんばんは♪水遣りステブ❤新しいイベントのうさずきんちゃん可愛いですね❤/(・×・)\
発熱上がったり下がったり疲れが溜ってますよ;;;
身体が睡眠欲しがってるのだからゆっくり休んで下さいね!
お大事に;;;
アバター
2013/08/29 20:38
(●´3`)ノ[|_|/*。'*、お水じゃばじゃば、ステプぽちんのお届けです♪
初日から収穫時にルナフラワーの種拾えて、ラッキーでした♪
アバター
2013/08/29 17:30
こんにちは、本日のお届けものです☆★

おお、少し良くなられたようですね!! 良かった良かった(・∀・)♪
そこそこ過ごしやすい地域というのも幸いですね~(´∀`)
でも、まだまだ油断は禁物、風邪の引き始めと終わりは要注意です!
スタミナを付けなければなりませんから、寝られる時にはたくさん寝て、ゆったりされてください^^☆彡
アバター
2013/08/29 17:16
( =①ω①=)こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^ガーデンイベント始まりましたね^^
アバター
2013/08/29 10:49
こんにちは^^
今日は2度寝してしまいました(;^_^A
クロックマンが目覚まし代わりですが、しゃべっても起きなかったので
余程疲れがたまっていたのかもしれません。

「アトリエClover」も色々感想を頂けるよう、少しずつでも創作活動してきます。

ご飯は昨日作り置きしておいたので、今日は少し
ゆっくり出来るかと。

庭イベントとガチャはいつも、運営さんの罠にはまってしまいますね^^;
アバター
2013/08/28 23:35
(●´3`)ノ[|_|/*。'*、お水じゃばじゃば、ステプぽちんのお届けです♪
明日からルナフラワーイベント楽しみです♪
アバター
2013/08/28 23:13


 わかりやすい説明ありがとうございます*
アバター
2013/08/28 22:07
こんばんは♪水遣りステブ❤夕べは巡回途中に表示されなくなって、巡回出来ませんでした(|||△||| )
熱が下がっても無理しちゃだめですよ;;;
ゆっくり休んで下さいね!
お大事に;;;
アバター
2013/08/28 22:06
こんばんは!
お急ぎ巡回失礼します。
ステキとお水お届けします(*´`)
アバター
2013/08/28 22:06
加速疑似連うpしといたw

まぁ体調のいい、ヒマな時にな。

アバター
2013/08/28 21:55
こんばんは^^

お水&stpのお届けです。

無理しないでくださいね。
アバター
2013/08/28 21:40
こんばんは^^
今朝は熱もすっかり下がりましたが、2日分くらいまとめて
ご飯&おかず作ったり、買い物行ったりしていたら、少しだけ
熱がぶり返したような感じです(;^_^A

でもとりあえず気になっていた家事の部分は片付けましたし
ご飯も作り置きがあるので、これでまたしばらくはゆっくり出来ます。
広島は昼間はまだ暑いですね(;´▽`A``
でも私が住んでいる所は海岸沿いですので、まだ海風など吹いて
過ごしやすい方だと思います。奥の方の盆地では、まだ日中は
35度超えだとか…。
アバター
2013/08/28 18:06
( =①ω①=)こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^メンテ長かったですね;;
アバター
2013/08/28 14:49
昨日はメンテ前にサーバーダウンで大変でした~^^;
STP・お水のお届けです(・∀・)☆
関東の方は少し涼しくなっていますが、広島はまだまだ暑いでしょうか…完全復帰!を目指して、今はゆったりと過ごされてくださいね~(´∀`)
アバター
2013/08/27 21:57
こんばんは♪水遣りステブ❤日中はまだ暑いけど、朝晩大分涼しくなりました^^でも部屋は暑くて扇風機
上がったり下がったり関節が痛いのはツライですね;;;
急に朝晩涼しくなったから余計かもですね;;;
ゆっくり休んで下さいね!
お大事に;;;
アバター
2013/08/27 18:12
そうなんですね><

そうなんですか!?ww
父は「医者が嫌い」とか言って逆ギレ?状態です。
私の父も絶対病院など行きません。
虫歯になっても一切歯医者とかも行きません。
今回はただ、見てもらうだけなんですけどねw
30分以上も言い合いですよ^^;そろそろ1時間経過しますw

そうなんですか。
そうかもしれませんね。

有難う御座いましたmm
アバター
2013/08/27 17:31
( =①ω①=)こんにちは^^お水&stpお届けです^^盆踊りと肝試し今日までですね。
熱が上がったり下がったり大変ですね;;
急に涼しくなったりしたので体がついて行ってないのかもしれないですね;;
ゆっくり休んでくださいね^^
アバター
2013/08/27 09:11
おはようございます^^
熱は本当に微熱ですが、午後からまた上がる可能性もありそうなので…
(今、間接中が痛いです;;)
咳もまだ少しだけ出ていますし、お腹も痛いので今日も1日休んで
のんびりさせて頂こうと思います(;^_^A

お返しなどなかなかゆっくり出来ませんが
来月から2学期の始まる学生さんも同様に
宿題におわれてニコタどころではないハズですのでw
お互いがんばりましょうヽ(=´▽`=)ノ
アバター
2013/08/27 08:17
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
 おはようございます。
 本日のstp&お水をどうぞ(*^▽^*)
 素敵なお庭になりますように・・・☆彡
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 朝晩と涼しくなりましたね。
 日中セミの声が時々聞こえてきますが、夜は秋の虫の声が聞こえはじめました。

 クロさん、熱は下がりましたでしょうか?
 夏の疲れと、季節の変わり目(気温の変化)と体調を崩しやすくなる時期ですので、
 ゆっくり休養を取ってくださいね^^
アバター
2013/08/27 01:20
こんばんは、本日のお届け物です^^☆(コメントありがとうございました&了解致しました)
少しは熱は下がりましたでしょうか…?
ただの風邪だと良いですが、その高さは少し気になりますねぇ…(´・ω・`)
季節の変わり目という事もありますから、大事をとってゆっくり休んでくださいね!(´ー`)
アバター
2013/08/27 01:20
こんばんは。
8月も最後の週となり 朝の風や空気が秋めいてきましたね ^ ^
ベタベタ感がなくなっただけで生き返るようです♪
ただ この急な気候の変化が体に影響したのか 少し頭痛気味です;
クロさんも発熱中とのこと お互い早く元の体調に戻るとイイですネ。
アバター
2013/08/26 23:50
こんばんは!
stpとお水お届けします♪
今週もよろしくお願いします^^

体調いかがですか?
無理せずゆっくり休んでくださいね^^
アバター
2013/08/26 22:25
(●´3`)ノ[|_|/*。'*、お水じゃばじゃば、ステプぽちんのお届けです♪
今週もよろしくおねがいします(o♥◡‿◡)o))ペコ

夏風邪ですか?
お大事に!
アバター
2013/08/26 21:56
こんばんは♪水遣りステブ❤今週もよろしくお願いします(*^◇^)ノ❤
ゆっくり休んで下さいね!
お大事に;;;
アバター
2013/08/26 20:55
汗かいてゆっくり寝た(というかテレビ見てた)のに
また熱が38度近くまで上がって来ました^^;
晩ご飯食べた直後にはかったからかもしれませんが…
それにしても高い;;

皆さんも、暑いからと言って体を冷やしすぎませんよう。
やっと昔のお盆の気候に戻った気がしますね(;^_^A
朝晩、冷えるようですのでしっかりお腹だけでも
ガードして、寝起きにお水をコップ1杯飲むことも忘れずに。
私もポカリのペットボトル置いて、薄布団かけて寝ます<(_ _)>
アバター
2013/08/26 17:30
( =①ω①=)こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^今週もよろしくです^^
熱が下がってよかったですね^^
ゆっくり休んでくださいね^^
アバター
2013/08/26 15:49
枕もとにポカリのペットボトルとタオルを用意して
解熱剤を飲んで寝る→汗をかいて起きる→タオルで汗を拭いて
ポカリ飲んで寝る→汗をかいて起きる…を3回くらい
くり返して、今やっと36度台まで熱が下がりました^^;

ですがまだ浅い咳が出るので、今日1日ゆっくり
寝させてもらおうと思います。
撮りためていた「ロミオ×ジュリエット」のOAVでも
見ながら(パチンコ台からはまったアニメです^^;)
アバター
2013/08/26 09:00
おはようございます
体調が早く良くなられることを祈っています

今日のおみずとステプお届けしました

クロさんの企画で嬉しかった青ガチャのドリーム券が
今では 元どおり ただのピンクのチラシになってしまいました~~
アバター
2013/08/26 07:22
おはようございます^^
今朝起きてすぐに熱をはかってみたら38度ありましたorz
私の場合、やっぱり貧血が発端になっていて、食欲があまりない
→あまり食べられない→増血剤に耐えられる体力もない→免疫力弱
となっているので、純粋な風邪でもないんですね^^;

とにかく体を冷やすわけにはいかないので、今日は
布団かぶって寝て、たっぷり汗をかかせて頂くことにします。

浅い咳も続いてて、ちょっとそちらにも体力奪われてるかもしれないです;;
アバター
2013/08/26 05:13
おはようございます。

微熱・・・風邪でしょうか?
ここ2日ほど、朝晩と涼しくなったのでお身体お大事にしてください。

お水&stpをどうぞ^^
アバター
2013/08/26 00:00
こんばんは。
ステプとお水をお届けにきたら、
日付変わっちゃいました~><
アバター
2013/08/25 23:43
こんばんは^^
今日は雨が凄かったのでお家でゆっくりしてました。チーズケーキを作りました♪

クロさん、微熱大丈夫だったでしょうか?
あまり無理されませんように。お大事にしてください。
アバター
2013/08/25 22:06
壁|ω・)チラッ

なんとなく、来てみました。
こんばんは。
お風邪ですか? お大事にして下さい。

それでは失礼します。
アバター
2013/08/25 21:55
>うすけさん

あ、うp出来たら見に行きます!!w
変人とたわむれる動画って何それw
アバター
2013/08/25 21:54
姉さん、まだただの報告だけなんだが^^;

サイボーグ009の加速疑似連、出たから
とりあえず動画に撮っといた。
これから編集だけどな。
あと、変人とたわむれる動画も作るw
アバター
2013/08/25 21:36
>翠子さん

ありがとうございます^^
でもまだ「検討中」の段階です(^-^;
前回で学んだこと…「個人企業は必死すぎるから、今の
自分には向かない」ですw
もう少し私のメンタル面が強ければ、対抗出来るのでしょうけど…
そこも鍛え直しですね~(`・ω・´)
アバター
2013/08/25 21:33
ちょっと微熱気味かもしれないです^^;浅い咳が出ますが
きっと微熱は月に1度のお客様のせいなので(←ちょっとぼかしてみたw)
ドラ氏に釣りしようと言われたので、1ラウンドだけやったら
早寝しようと思います<(_ _)>

でも1ラウンドでレア魚釣れなかったら、意地になって
もう1ラウンドやりそう(^-^;
1ラウンドで釣れることを祈ってて下さいw
アバター
2013/08/25 21:31
(●´3`)ノ[|_|/*。'*、お水じゃばじゃば、ステプぽちんのお届けです♪
ニコッとシェフ、なぜ包丁じゃなくて魔法のステッキで切るんだろう(。→艸←)

仕事決まるといいですね^^
今度の店長さんは、口が悪くないことを
祈っています!!
アバター
2013/08/25 21:03
こんばんわ~!

コメント感謝感謝です!

早速やってみます!
アバター
2013/08/25 17:21
( =①ω①=)こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^晴れて暑くなりました;;
アバター
2013/08/25 16:31
こんにちは!
ステキとお水お届けします(*´`)
明日から学校です~
アバター
2013/08/25 14:31
こんにちは
ステプとお水です☆
部活がはじまったら忙しいです
アバター
2013/08/25 14:18
素敵とお水のお届けですノノ
アバター
2013/08/25 14:17
【園芸部】からの【支援報告】に参りました
お水撒きと素敵です
アバター
2013/08/25 13:43
【26】のランダムコメントゲッターさんは、えみさんでした♪
アイテム一覧ブログに希望品がありましたら、8/28までに
ご記入くださいませ<(_ _)>

こんにちは^^
昨日からなんだかんだで少しずつ出回っていますが、今朝
パソコンのキーボードの「t」と「i」が入力出来なくなり
急遽別のキーボードをつないだら正常作動しました。
(なので多分、キーボードの中の基盤がやられているのかも…)
慣れていないキーボードなので少し打ちにくいですが^^;

お部屋専用のブログも1つスペースを設置しました。
今までに作ったお部屋をもう一度作り直して、そのプロセスを
画像つきで紹介していけたらな~と思っています。
他の創作作品なども合わせて「アトリエClover」を再び
作り直しますので、出来上がったらご報告いたします<(_ _)>

そろそろ貯金も乏しくなってきたし、ここ2日ほど暑くないので
ごく短時間、週3日ほどでいいから働きたいな~という気に
なってきました(*´∇`*)
早朝とかなら、24時間スーパーでもゆっくり出来そうな
感じですし、家から徒歩3分くらいで求人も出ていたので
ちょっと真面目に検討してみることにします(`・ω・´)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.