Nicotto Town


トン♪トン♪トン♪な日々


ラッキー?

画像

釣り 新アイテムゲット!しました~!!

最初の一投目で ゲット!! 場所は 左草むら 右↓ギリギリの
ところです

すごく ラッキーなんですが 私としては もうちょっと 釣るまでの 楽しさを
味わいたかったな~ (^^;∧
ほんと 贅沢なこと 言ってますけど ちょっと 複雑です!

でも キャンディポット水槽を以外でも 欲しいので また 釣りに行こうと
思います 今度は そう簡単には釣れないでしょう! 焦らず ランキング目指しながら 頑張ります!!

あと 竿は 50 餌は10  最初餌は0にしようか迷ったんですが 今回は
10にしてみました

今回も 前回 子ガメゲット時 同様 ぷくぷく水中めがね&バシャバシャ足ひれ& 水着 ぞうさんバケツ(お持ち帰りのため)で 参戦しました  

アバター
2009/08/11 22:59
おめでとう♪
アバター
2009/08/11 16:11
うひょ~~~いい!!おめでとうございます!
これ見て早速新レアものが何かを知りました。
速攻、飛んで釣りに行ってきます!!!

……ウミガメもまだ、保護できてないけど…(>_<)
アバター
2009/08/11 12:54
みらいさんへ
ありがとう!! 是非 今日お持ち帰り出来るといいですね 頑張ってね~(^▽^)/
アバター
2009/08/11 12:50
こんにちは^0^

初日にレアGETおめでとうU*^エ^U/゚・:*:・。おめでとう。・:*:・゚\U^エ^*U

わたしは、まだこれから潮干狩りに行って、そのあと釣りに行きます~

アバター
2009/08/11 11:42
芋けんぴさんへ
そのとおり 最終手段として 飛び込む為の 一式なんですよ~ 頑張ります!!
アバター
2009/08/11 11:30
初めてみました~!いけすに飛び込んででもゲットするぞって気迫が感じられますね!
頑張って下さいね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.