Nicotto Town


かおりの徒然


8/23日 コーデ^^

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:27

困った時の青がえる^^

アバター
2013/08/24 20:51
かおりさん(●`>Д<)ノ今晩和 胃もたれが治らないー胃袋小さくなったかな(・∀・)テヘ
アバター
2013/08/24 14:09
こんケロ~w
アバター
2013/08/24 14:08
こんケロ~(^^) 雨がやっと降りましたねww
アバター
2013/08/24 13:56
こんにちは(❀◕‿◕)з 今日も晴れたり曇ったり忙しい空模様です><
アバター
2013/08/24 10:18
訪問感謝です
アバター
2013/08/24 10:11
こんケロ~w
アバター
2013/08/24 10:07
オハヨォ☆(≧∀≦*)ノこちらは、ゴッツ久しぶりの雨です^^
アバター
2013/08/24 09:50
( =①ω①=)おはようです^^お水&stpお届けです^^昨夜から雨が降り続いています。
アバター
2013/08/24 09:30
土曜の朝のご訪問!^^
大阪は久しぶりの雨です!
少しは涼しくなってくれるかな?^^;
アバター
2013/08/24 09:29
なるw
アバター
2013/08/24 09:26
今朝は雨の中の26kmジョグ☆ 本日のノルマ達成( ´ ▽ ` )ノ
アバター
2013/08/24 09:02
こんケロ~w
アバター
2013/08/24 08:56
(*´ㅈ`*)にゃこぶんぶん♪雨の中~♪あなたのお庭にメガ水ざぱぱぱっ☆すてぷもσ❤ぽちちなの♪
アバター
2013/08/24 08:34
カエルは 基本形だものねぇ。
アバター
2013/08/24 08:33
ケロケロ(ლ╹◡╹)ლ
アバター
2013/08/24 08:29
おはよ~☆ 高音多湿!お部屋のきのこが生えました。え?おいらの頭にも?あー!(꒪∆꒪;)
アバター
2013/08/24 08:25
おはよう 大阪市此花区からノ凸 大阪市水道局の美味しい水お届けします 雨天ですが良い週末を^^/
アバター
2013/08/24 08:25
お早うございます、お目覚めはいかが?良い週末を!!!
アバター
2013/08/24 08:21
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪やっとやっと足元あじさい完成☆・・・本日超寝不足です・・・そして仕事・・
アバター
2013/08/24 07:13
おはよう^^、雨ふりみたいですが 素敵な週末を お過ごしくださいね^^
アバター
2013/08/24 05:50
おはようございます☆     
週末、如何お過ごしですか?
アバター
2013/08/24 05:43
あいうえおっはよう♫

バルセロナ・スペイン旅行記も再開しました。ミロ美術館の屋外展示の写真をどうぞ♫

とにかく楽しくて、いっぱい遊べる屋外展示のミロの作品・・・

たっぷり遊んでミロ!なんて言われそう♫

楽しい土曜日を♫
アバター
2013/08/24 05:40
おはー(^-^)/
アバター
2013/08/24 03:10
おはようo(≧∀≦)o深夜ステプですv(`ゝω・´)
アバター
2013/08/24 02:14
お月様のうさぎさんと一緒に作った 

美味し~いお餅はいかがですかぁ 特売中ですよ~wwおやすみ☆彡 
アバター
2013/08/24 01:05
こんばんは^^ 髪がのびてきたので、自分でサイドと後ろをスイテみました~。失敗しなくてよかった^^;
アバター
2013/08/24 00:08
柱|ω◕)ノこっそり深夜におやすみなさいのポチッとな☆
アバター
2013/08/24 00:05
こんパンは~♪
アバター
2013/08/23 23:43
(。・ω・)ノ゙ コンバンハ♪明日は体ほぐしに行ってきますw おやすみなさい♪のすてぷですw
アバター
2013/08/23 23:29
今夜は待ちかねた雨が降りましたが蒸し暑さは相変わらず、熱帯夜解消は何時に?
アバター
2013/08/23 23:26
こんばんわ~^^蒸し暑いと思ってたら 夕方から大雨でしたー
猛暑続いてやっと雨だけど短時間すごかった。

青がえるぅぅぅ
アバター
2013/08/23 23:02
水不足の心配はしてたけど、ここまで降らなくても>< 色んな警報注意報が出てます^^;;
アバター
2013/08/23 22:59
昨日の終身ころより怪しかったのですが、どうも風邪をひいたもようですw
今日は、少し早めの時刻ですが、就寝準備に入り、週末はきっと寝て過ごしますww
皆さんは風邪をひかれませんように☆
おやすみなさ~いwww
アバター
2013/08/23 22:59
こんばんわ☆
最近、虫刺されに悩まされてますw
ぶり返しにはパッチを貼ると良いらしくただ今実践中。。
アバター
2013/08/23 22:43
( ´ ▽ ` )ノ コンバンワ~♪明日はつかの間の休日で日曜&月曜は恒例の修羅場です( ノД`)
アバター
2013/08/23 22:11
こんばんは^^ 青ガチャ埋めようか考えています。。。   ヽ( )`ε´( )ノ
アバター
2013/08/23 22:10
ヾ(*′○`)゚.+:。゚☆こんばんわぁ~☆雨が降って少し暑さがマシなりました^^
アバター
2013/08/23 22:03
コンバンワ☆*⌒o(◕ ◕o)⌒*☆やっと週末が来ましたっ!ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
アバター
2013/08/23 21:16
こんばんは~♫ 
先ほどまで、前が見えない程の激しい雨と大きな雷の音と稲が光ってました。
アバター
2013/08/23 20:54
かわいい^^また雨ー
ダムに振るといいね
アバター
2013/08/23 20:48
金魚すくいは順調ですか?^^
アバター
2013/08/23 20:25
(✿❛◡❛ฺฺ)ノこんばんは❤  

カミナリがゴロゴロし出したので、ドキドキしながらPCしています☂
アバター
2013/08/23 20:22
こんばんは!今日は用事で先ほど帰ってきました~
アバター
2013/08/23 20:04
こんばんは^^青いかえるさんも素敵です(❀❂‿◡)ネーღ
アバター
2013/08/23 19:19
ゲコゲコ~w♪(◉ε◉*)
アバター
2013/08/23 19:13
こんばんわけろ
今日もかおりはかわいいなぁ

素敵押しておくね

今日は、小さな練習試合があったんだ
あんまり実力は出せなかったけど、これからの自分にプラスになったし、いろいろ学べたから満足!
アバター
2013/08/23 18:45
( ゚▽゚)/コンバンハ 今日は一日中雨で、ちと涼しかったです。
アバター
2013/08/23 18:06
こんにちは~^^立秋から処暑まで猛暑日が続くって 思わせな暦の秋だね~参った^^
アバター
2013/08/23 16:35
こんにちは^^
リサイクルチケット貯まったので、青かえるさんに交換しました♪
最近、入荷したアイテムは軒並み交換枚数が大きくて手が出ません
アバター
2013/08/23 16:08
こんにちは(*´ω`*) 夏休みも後残りわずか>< 明日は24時間TV? 夜遅くまでみちゃお、笑
アバター
2013/08/23 16:02
(。≧ω≦)ノコンチャ!!
いつもありがとうございますm(_ _)m
アバター
2013/08/23 15:41
ケロリ♡
アバター
2013/08/23 15:04
こんけろ☆
アバター
2013/08/23 14:31
今日は 病院へ行ってきたよ~^^
バス 電車は やっぱ疲れます~~www
アバター
2013/08/23 14:27
...((((=(´・ω・`)ノ" こんちゃ♪ (;゚∀゚)=3ムッハー
アバター
2013/08/23 14:11
ワニワニ(^^)
アバター
2013/08/23 14:09
こんにちわ✿ 雷がゴロゴロ鳴り出しました 落雷にご注意下さい(・・;)
アバター
2013/08/23 12:45
♥♡こんにちわ♥♡水やりステプ訪問です^-^♥♡
アバター
2013/08/23 12:37
こんにちは♪人に逢えば始めの言葉は「暑いですね」ばっかり 

一度「寒いですね」って言ってみようかなww
アバター
2013/08/23 12:05
また寝落ち期間突入~マウス転がり頻度多発w電池つヶっぱだし;やっぱ電池ゎ充電式必須だぉね~b
アバター
2013/08/23 11:51
かおりちゃん、毎日暑いですね。ご自愛ください。
アバター
2013/08/23 11:26
おはよっ!! 今日も、元気で、がんばろうーだゼェーット!!
アバター
2013/08/23 10:58
昨日ははぐれた着ぐるみの方2人とお会いしました(●´艸`)
お疲れさまでした




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.