Nicotto Town


小桃のかんづめ


ニコタの評価でさ・・


ニコタについてはウィキペディアにはじまり検索すると

いろいろ出てきますよね✾(。◠‿◠。✿)
あたしはアイテムランキングのサイトや Youtubeのぐりりさん投稿の
裏技動画など 参考にさせてもらってます♡!

でもサイトへの投稿・書き込みで
アバターや服の好き嫌いは個人の好みだからいいけど
間違いの文章を見つけると ニコタ❤のあたしとしては

知ったかぶりするんじゃないよ!
と言いたくなりますなぁ・・あはw

さっきもたまたま オンライン・ゲームスというサイトへの評価投稿で
(今日8月22日のアップです)

○顔パーツが固定
○タウンは夜10時まで
○メインユーザーは女子中高生

などの間違い記述を発見!
みなさん知ってのように顔パーツはCコインでも目・鼻・口・・と
変えられるし タウンは12時(年末年始は24時間)までだよね。。

あと確かに登録IDでは女子7割だけど
女子高生って定期的ログインしている子は実は少ないんだよね・・
ニコタ4年半いるあたしの分析では(エヘンww)
登録時小6・中1・2で 中3の受験勉強でしばしお休みして
JKになってもリアが忙しくてニコタ遠のき・・のパターン多しです^^
そもそも登録では各世代まんべんなくいるし
メインユーザーの記述も正しくありませんな!

多分投稿した人は初期のニコタしか知らないのでしょうね・・



アバター
2013/08/24 09:11
すごい分析力。
確かにオトナが多いような気がします。
ていうか、たまに小学生とかいると驚きますけど。

私は最近のヒトなのでわからなかったけど、環境って変わってるんですね。
下の涼羽+*さんのコメント見て、2年ですごく変わったらしいことでビックリです。
いつの間にかお友達いなくなってたり、名まえが変わっていたりするんですね。
うーん・・・せっかくお友達になってもそれではちょっと・・・寂しいかもですね。
アバター
2013/08/22 22:47
こんばんは^^*気持ちわかります!!w
ニコタも変わったんですよ!といいたくなります!
といっても、私は2年前からニコタやらなくなって、最近戻ってきたんですけど
さすがに変わりすぎててびっくりしましたw

アバター
2013/08/22 21:10
こんばんは。Amelieです。
_Yuna*とかKrystalとかRiuとか…そういう名前だった人です(笑)
お知らせしてなくて申し訳ないです(´・ω・`)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.