Nicotto Town



本性暴いったー

お友達の甘栗さんのブログに紹介されていた診断もの。

http://shindanmaker.com/388096

ちなみに、甘栗さんは女性ですが、ホモであるという衝撃の真実が彼女のブログにも載っています。

恐ろしい、これは相当に的中率が高いのではないだろうか?
そう思ってやってみました。


結果は



『しゅーひは超変態です」



これ、マジで当たるよ?
みんなもやってみ?

アバター
2013/09/05 01:47
あき☆元綵は超変人です。
・・・・・・・・・・・・・・
超変態の相手をしているからねぇ・・・・ww
アバター
2013/08/27 00:27
∵ゞ(≧ε≦o)

もらってこ(`ー´)イヒヒ
アバター
2013/08/24 09:25
しゅりは目立ちたがりです。

え?知らなかった><
アバター
2013/08/23 11:04
シャルトリューはみんなのアイドルです。



そうだったのか ( ゚д゚ ) クワッ!!
アバター
2013/08/22 19:52
(* Ŏ∀Ŏ)・;゙.:';、ブッ

よかった(ღ◜◡‾)(‾◡◝ღ)ネー♪
本当のことが出て:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
アバター
2013/08/22 16:33
⊹⊱✲真✲⊰⊹はとても優しい人間です。

はずれてますけど・・・ちーんw
アバター
2013/08/22 15:43
゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆

納得ww
アバター
2013/08/22 14:55
あはは^^b

当たってるのか、、、、、、@@;
アバター
2013/08/22 14:00
広場より、
面白そうなのでやってみました!
超天然・・・?だそうです∑(゜д゜)
アバター
2013/08/22 13:55
ブログ広場より

診断系と面白いですよね!
自分もやってみましたが当たっているかもしれませんw
アバター
2013/08/22 13:43
ブログ広場から、失礼します。
興味あったもので・・・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.