Nicotto Town



マンボウズ!

画像

マンボウに乗って お友達と一緒に金魚鉢の中に入ったら‥



マンボウが キス してる!!www



この金魚鉢 マンボウが2匹入るのにちょうどいい大きさなんですね^^

という ニュースです^^

アバター
2013/08/29 10:41
可愛い♡
アバター
2013/08/26 18:55
(・∀・)(*´∀`*)(´∀`*)(´▽`)

こんなことができるのですね。すご~い。

素敵な記念写真です。加われなくて残念でしたが

こうして見せていただいて (*´∀`*)ありがとうございました。
アバター
2013/08/26 16:57
中途半端なところで止まるは、動けなくなるはで、

どうなるかと思いましたが、

素晴らしい位置にまぐれでも入れたので自分でもびっくり!(@_@)

見たらマンボウが~~!(^m^)

楽しかったですね。^^
アバター
2013/08/22 23:38
えええー!
なんかすごい素敵なものに乗ってる!
しかもこんなとこに入れるんですかー…。
最近知らないことばっかりで驚きの連続ですw
アバター
2013/08/22 21:55
おおお!
面白い写真が撮れましたね。
赤と青と2回も入ったなんて・・・
猛暑の夜ですが、涼しく感じたことでしょう。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.