Nicotto Town



祝!2周年^^

画像

サークル2周年のイベントでした^^

残暑厳しきおり、マンボウに乗ってニコット山へ避暑に行こうと計画。

まずは我が家のお庭に集まってもらって記念撮影。

金魚花火もお祭りの櫓も一緒に収めることができました^^


最初は中央広場の金魚鉢の前に集合のはずが はぐれてしまい、

あっちへ行ったり、こっちへ行ったりwww

(でも 広場で楽しい写真を撮ることができましたね ドリームさん ^m^ )


ようやくスケート場で合流出来てからは 一緒に移動できて良かった~^^

でも 滑っている写真が撮れないのが残念だったのと、

マンボウに乗っていると、いつもよりリフトに乗りにくいと思ったのは私だけかなぁ (^^ゞ


でもまあ トラブルがあっても それはそれで後から楽しく思い出せるし、

ちゃんと一緒にスキーもスケートもできて楽しかったです。

ありがとうございました^^



オマケでドリームさんと第2広場のオバケ見物。

井戸の幽霊、クマイチさんの先祖の幽霊?、座敷童子にお墓が動く!?

座敷童子は初めて見たけど、まだ他にもあるのかな?

色々仕掛けがあって 楽しい第2広場でした^^

アバター
2013/08/26 17:07
マンボウに乗ってお庭に集合は結構にぎやかですね。^^

金魚鉢のやぐらの前で3人集合出来なかったのは残念ですが、

でも、一緒にスケートとスキーが出来たので良かったです。^^

マンボー&スキー&スケート靴がセットで履けるなんて

きたゆみさんじゃなければ気づきませんよ~。

おかげで楽しい2周年でした。^^

3周年も宜しくねー!(^O^)/
アバター
2013/08/22 19:44
昨日は最初にはぐれてしまって 中央広場はたくさんの人がいたので

会うのは無理かもと思い スケート場で待っていました。

きたゆみさん、ドリーム・・・(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-やっと どうにか 祝!2周年

ありがとうございました。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.