Nicotto Town


嘘つきのボクとキミ


キャンプであったこと

いずのなんとかの滝行ってきました

そこでたくさん写真もたくさん撮ったよ(。-∀-)

そんでね

私の肩の後ろになんかの顔がwww

私の後ろには滝壺しかなかったのに・・・・・・

リア友で見たい人は行ってねw

アバター
2013/08/26 21:49
いや、手伝うとは
言ってないよ笑笑
明日はね、ひかりと遊ぶねん笑
午前中、行けると思ったけど
学校の支度しないといけないから無理だよおぉ!
・゚・(●´Д`●)・゚・ごめんよおぉ
アバター
2013/08/26 21:40
いつ?笑笑
アバター
2013/08/26 21:32
マジで!!!!!!!!!!!?
英語はなんとかなるけど、社会はヤバいって!!!
社会は全部、埋めないとなんだよ!?
空欄は許さないって笑笑
アバター
2013/08/26 21:11
ゆきは、細胞の前のところは
授業中やっちゃったから、30分くらいで
理科のワーク終わったぜぃ☆笑笑
ことねも(●o≧д≦)o頑張れェェ
アバター
2013/08/26 20:53
ことねがナイターの時に
自分で言ってたじゃん!!!笑笑
えっとね、ワークでいうと34Pまでだと思うよぉ
アバター
2013/08/26 20:33
りょーかいです!!!
キャンプぱーと2はどぉだった?
アバター
2013/08/26 20:27
いろいろあったんだ…
ことねにもそのうちわかることだよ笑笑
いつわかるかっていうのは、まだわからないけどねぇー笑
わかったら、詳しく話します。
アバター
2013/08/26 19:22
大丈夫wwwww

ただ腹筋崩壊←
アバター
2013/08/26 18:19
う、ううん!
本気なら嬉しいんだけど照←
アバター
2013/08/26 18:05
えっ照(黙
アバター
2013/08/26 17:40
おー
ありがとす!
よろしくーッ(`・ω・´)

stp置いてくねー
アバター
2013/08/22 22:24
見たねぇー笑笑
ばか怖!!!!!!!!!
アバター
2013/08/22 19:48
お久しぶりなのかなー!
覚えてくれてたらいいね…w
凪裟ですん。
あの、無視していい感じのやつです、はい。

stp置いていきますb
アバター
2013/08/22 18:17
メアド教えるよ~!
アバター
2013/08/22 15:48
みたい!
アバター
2013/08/22 11:37
みるみるー!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.