Nicotto Town


みかくとう


バケツ 28.60cm

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+206

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ワカサギ
1
10.95cm
ブルーギル
1
13.59cm
ウグイ
1
33.86cm
ギンブナ
1
15.82cm
ヘラブナ
1
28.67cm
キンギョ(赤)
2
24.58cm
ナマズ
1
64.21cm
ブラックバス
1
34.58cm
ライギョ
1
90.28cm
グッピー
1
3.17cm
ネオンテトラ
1
4.40cm
ヤマメ
1
15.72cm
バケツ
1
28.60cm
アユ
1
21.77cm
イトウ
1
103.26cm
ウナギ
1
47.54cm
迷子の九尾
3
21.16cm
2013/08/21 22:45

やっと釣れましたが、期限切れですね

昨日は
早朝の雷雨に心配しましたが、7時にはあがり
ワンコを連れて、「発泡スチロール」をゴミ置き場に
ワンコを交代して、「空き缶・缶」をゴミ置き場に
(資源ゴミ回収は月に1回づつ、二度です)
8時に出発して病院へ
鼻からの胃カメラによりますと
「胃潰瘍」ではなく「胃炎」でした
(思ったよりも、回復は早そうですね)
若干の脂肪肝により「揚物を控えろ」
良玉コレステロール小のため「肉類を控えろ」
といわれてしまいました

親父の病院を経由して

家庭部員集合場所へ
お昼に到着したのですが、講演会は終了しておりました
(仕方ありませんね)

帰宅途中、上姉が畑にいたので、野菜採りを手伝いました

久々のニコッと釣りも、またカミングアウト?しちゃいました
(すみません)

アバター
2013/08/23 09:22
わぁ、そのバケツ惜しかったですね。間に合っていればかなり上位。
そして胃カメラに胃炎とはー。お大事にっス。
アバター
2013/08/22 22:30
胃潰瘍ではなくてよかったです。
お大事に。
アバター
2013/08/22 21:43
みかちゃん 俺遅かったから

カミングアウトの内容聞いてません。。。

今度教えてね~ <(*ΦωΦ*)>ニャwww
アバター
2013/08/22 17:12
鼻からの胃カメラ…聞いただけでガクガクブルブルします!><怖い;;
でも、胃炎という事で思ったより軽い症状でよかったですね〜。
お大事にして早く治して下さいな〜^^
アバター
2013/08/22 10:24
胃炎でよかった?ですね。

イトウで良い型が釣れてますね^0^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.