Nicotto Town



もちろんウイチュキーも♡!


皆様げんげんき?ヽ(≝∀≝)ノ

今日は飛び込み演奏オッケーの


フリーライブ


に行ってきました♪♫


やたらお客さん少なくて

いっぱい歌えてよかった~ヽ(*♥д♥*)ノうほほほほほぅ~

お店は残念だろうけどぬぅ~



そして歌を歌うと腹減る!!!


出かける前にオニギリ二個食べて

お店でもフライドチキン&ポテト(結構沢山あるw)を食べたのになぁ~



、でもってつい24時間のスーパーに行って深夜の買出しです

もちろんウイチュキーも♡!)

帰って落ち着いてみると、お菓子とカプメンと枝豆・・・・



腹減ってる時にする買い物って

ロクなもの買ってこない・・・・・w




またぬ♫

アバター
2013/08/25 17:38
歌ってるねー((●≧艸≦)ププッ

いつかは聞いて見たい!!
アバター
2013/08/22 07:42
のあさんおはよぉ^^
「やたらお客さん少ない」って・・・><
んでも、のあさんがフライドチキンとポテトを注文して売り上げ貢献して
差し上げたんでしょ?wんでもってたっぷ~~り歌って差し上げたんでしょ?w
いいぢゃんいいぢゃんwストレス発散出来たかな?
お腹空いてる時って色々買っちゃうよねぇ~www
花のOL時代、お昼ご飯を買いに先輩とコンビニに行くと、いつも先輩に
「買い過ぎ!」とお叱りを受け「ホントに食べたいものはどれだ!」と選択させられ、
強制的に戻されてました^^;それでも結局食べきれず「ほれみろ!」と再び先輩に
お説教されてましたㆀ普段はお弁当で、たまのコンビニ色々買いたくなっちゃうぢゃん (◔ ॣ ◔۵)
コンビニ行くといつもお説教されてたよっつぁんでしたw懲りない性格は今でも治らん(ノ∀`*)ペチッ
だからのあさん、たまにならきっといいのよwwwまさかそれいつも?w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.