Nicotto Town


かおりの徒然


8月11日  伝言版

静岡、近郊の皆さん、地震。
大丈夫ですか?

台風も接近してるみたいだけど・・・

ニコは楽しく

楽しく過ごそうね(*^_^*)

アバター
2009/08/20 01:24
(o^ω^o)ノこんばんは~♪深夜にポチッとな☆
アバター
2009/08/19 18:28
ありがとwww
アバター
2009/08/19 18:07
こんにちは♪
今日は暑すぎて食欲が無くなりました・・ステプ☆
アバター
2009/08/19 13:35
こんにちわ(・ω・)
アバター
2009/08/19 12:32
Friend☮Sutepu のお届けでーす✿
アバター
2009/08/19 10:40
おはよう^0^
アバター
2009/08/19 10:35
♥♡。*♣おはよん│壁│ω・)ノ~☆♡。*♠
ステプ配達でーす♪
アバター
2009/08/19 08:10
おはよ~ん♪ チビデビまりーなだじょぉー!
アバター
2009/08/19 05:58
おはようございます@駆け足の朝ですww
アバター
2009/08/19 02:17
おやすみ~Zzzzzz
アバター
2009/08/19 01:48
(o・ω・o)ノこんばんは~♪今日もボルト見るために深夜まで起きてます(ノ_δ)眠い・・ポチッとな☆
アバター
2009/08/18 14:13
おはよう^^
アバター
2009/08/18 11:35
こんにちは♪
外に凄い雨が降ってるから肌寒いですw
ステプぽちっ☆
アバター
2009/08/18 10:16
(。・_・。)ノ おはよぅ★彡
ステキ!をぽちり~ん♪
アバター
2009/08/18 07:36
おはようwww
アバター
2009/08/18 06:48
おはよー(*^^)v最近会ってないね 元気してる?
アバター
2009/08/18 05:44
おはようございます@最近眠りが深いですww
アバター
2009/08/18 03:50
おやすみ~~
アバター
2009/08/18 03:44
きてくれてたのね><
ありがとw
アバター
2009/08/18 01:54
(= ̄∇ ̄=)ノこんばんは~♪今夜も世界陸上見ながら、ポチッとな☆
アバター
2009/08/18 01:20
ひたびた∩´ω`∩@ばびゅ~ん♥今年はこげたっpД゜ノ
アバター
2009/08/18 00:53
みなさんありがとうwww
アバター
2009/08/18 00:38
すてぷーっ★
アバター
2009/08/17 19:04
http://www.mejina.com/mow/1.jpg

このURLで試してみて(^O^)
これで見れたら、数字の所を変えていけば他も見れるはずだよ(=^・^=)
16まであるよんwww
アバター
2009/08/17 18:20
ありがとうwww
アバター
2009/08/17 17:30
こんにちはー♪
今週もがんばろーねヽ(≧∀≦)ノ
ステプぽちっ☆
アバター
2009/08/17 05:52
おはようです、今日は平常どおり起きてますww
アバター
2009/08/17 01:22
(*゚▽゚)ノこんばんは~♪世界陸上見ながら、深夜にポチッとな☆
アバター
2009/08/16 22:25
ありがとwww
アバター
2009/08/16 22:00
ヾ(*Ü*[亀亀ⓢⓣⓟ]
アバター
2009/08/16 18:19
こんちゃーステプでーすヽ(^。^)ノ
アバター
2009/08/16 17:42
こんにちはぁ~♪ 最近忙しくて伝言書けなくてすいません^^;;
月曜日から数日留守にします~別に伝言板を作っておくのでそちらにコメント宜しくお願いします。
ココの伝言板って100件超えると消えちゃうみたいだし・・・・・・・お手数をおかけします<(_ _)>
アバター
2009/08/16 16:42
(*´∇`*)ノこんにちは♪ポチッとな☆
アバター
2009/08/16 16:33
ありがと~~www
アバター
2009/08/16 16:22
こんにちは~♪亀亀クラブからのステプです☆よろしくね^^
アバター
2009/08/16 13:02
今日はパーティーだよね!楽しみだなぁ❤
アバター
2009/08/16 08:54
おはよっ^-^
アバター
2009/08/16 08:42
おはようございます。ステプ配達で~す!
パーティ顔出し予定してまーす。
アバター
2009/08/16 08:20
涼しい朝となりました、が、昨日よりさらに寝坊ww
アバター
2009/08/16 07:53
(*゜ー゜)vオハヨ♪ 明日から仕事 今日はのんびり骨休めします =^-^=うふっ♪
アバター
2009/08/15 21:53
皆さんありがとう
アバター
2009/08/15 19:46
( ・ิω・ิ)ノこんばんは~♪ポチッとな☆
アバター
2009/08/15 17:32
こんちゃw
アバター
2009/08/15 13:31
こんにちわ・暑いですね♬
アバター
2009/08/15 09:46
おはようございます。ステプ便でーす!
アバター
2009/08/15 07:30
思い切り寝坊しますた;;駆け足周りですww
アバター
2009/08/15 00:43
みなさん。。ありがとうwww
アバター
2009/08/14 17:42
(´・ω・`)ノこんにちはケロ♪ポチッとな☆
アバター
2009/08/14 11:18
こんにちは♪ 昨夜は蒸したなぁ~~~深夜なのに汗だく・・・Tシャツがビッショリ^^;;
アバター
2009/08/14 08:51
みなさん。。おはよっwww
アバター
2009/08/14 08:03
おはよ~!(^^)!
アバター
2009/08/14 05:53
夕べに続いて暑い朝ですwwステプでしww
アバター
2009/08/14 00:08
サークル・メンバーに愛を込めて・・・ おやすみ☆
アバター
2009/08/13 23:53
みなさん  ありがとうwww
アバター
2009/08/13 23:06
こっちも地震ありました。ちょっと揺れただけだけんど。
アバター
2009/08/13 20:38
久しぶりの訪問です!浴衣でおしとやかに!?
アバター
2009/08/13 18:03
(o^ω^o)ノこんにちはケロ♪今日は盆入りですね。ポチッとな☆
アバター
2009/08/13 16:00
かおり ありがとう♪

暇な時間があたらでOK!^^

これからもヨロシクね!^^
アバター
2009/08/13 14:22
こんちわ♪久しぶりにマジで暑い…
アバター
2009/08/13 14:10
サークル公開にしました!^^

遅くなっちゃってゴメンネ>< ペコり

待ってるじょ!!!^^
アバター
2009/08/13 10:19
こんにちは。お盆の行事があちこちで始まりました
アバター
2009/08/13 10:12
おはよう~^^

今日は天気悪くて外真っ暗・・・
アバター
2009/08/13 09:19
おはよ♪
本日は曇り空・・・天気予報はハズレかなぁ?
アバター
2009/08/13 07:54
おはよう♪ 

遅くなってゴメンね><

亀亀クラブ

http://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=32054

ヨロシクね!^^

待ってます♪
アバター
2009/08/13 05:47
おはようございます@少し駆け足ですww
アバター
2009/08/13 04:36
かおりさん、ヽ(*。◕””◕。)ノこんばんわぁ~♪
さっそく訪問~(。◠ ◡ ◠。)ゞ♡

☆ヽ(◕‿ ◕✿)よろしくぅ♪
アバター
2009/08/13 03:48
ありがとう。。おやすみーzzzz
アバター
2009/08/13 02:55
ステプo(^^o) (o^^o) (o^^)o キャアキャア♪
アバター
2009/08/13 01:12
16日まで留守にします
訪問できなくてごめんなさい><
アバター
2009/08/13 00:36
みなさん。。ありがとうwww
アバター
2009/08/13 00:18
【⊱✿こんばんわ✿⊰】(✧◕∀◕)ノシ
アバター
2009/08/12 23:55
スタタタタタ (((((((o≧▽≦)o ダッシュでゴメン!
アバター
2009/08/12 16:38
今日も19時前に出かけなくちゃ><
アバター
2009/08/12 16:22
さっきはありがと~^^
ヨロシクです♪
アバター
2009/08/12 14:17
やっほー♪
こっちは、久し振りに晴れてるよ\(^o^)/
アバター
2009/08/12 12:03
ステプお届けぽちっ☆
アバター
2009/08/12 08:50
おはよ☀真に勝手ながら次回のステプ訪問は19日の予定です、忘れないでねm(_ _)mヨロシク♪
アバター
2009/08/12 08:22
カエルクラブには静岡の方もいらっしゃって心配でしたがなんとか大丈夫そうでした^^
アバター
2009/08/12 07:29
おはよ(^^♪
アバター
2009/08/12 05:41
快晴の朝からステプお届けです♪
アバター
2009/08/12 02:22
おやすみん^^
アバター
2009/08/12 02:02
(o・ω・o)ノこんばんは~♪深夜にポチッとな☆

こっちは大丈夫でした。
アバター
2009/08/12 01:30
こんちわ♪
ニコは地震・台風がないから
いいね~❤
アバター
2009/08/12 00:36
みなさん、コメントありがとうwww
アバター
2009/08/11 21:19
千葉は地震だいじょうぶだよ!
かおりちゃんはだいじょぶ??
アバター
2009/08/11 20:43
うちは無事でした!
アバター
2009/08/11 19:45
皆無事かな~?
アバター
2009/08/11 19:08
兵庫は大丈夫みたいですね☆^0^
訪問&コメ有難う!
アバター
2009/08/11 17:53
すてぽち。
アバター
2009/08/11 16:32
こん^^です
今 サークル入会完了しました~♪
サークル未経験者ですので 何もわかりませんが
よろしくお願いします。
アバター
2009/08/11 16:22
地震や台風・大雨とかでいろいろ被害出とうね><
アバター
2009/08/11 16:03
ブログみてね
アバター
2009/08/11 15:15
おはよぉ♪地震…ウチは震度3だったらしい…爆睡で記憶がない
あれ?今日台風来るんじゃなかったっけ???
アバター
2009/08/11 13:42
こんにちは(★’u`*)$+゜*。 ステプどーぞ♪
アバター
2009/08/11 10:54
かおりちゃん、こんにちはー!
明方の地震、結構揺れたと思ったけど震度3だった~(・・?
アバター
2009/08/11 10:11
兵庫県も大変そうだけど大丈夫?
ニコしてるから元気そうだね。
アバター
2009/08/11 09:12
静岡市にいるけど、大きな被害はないみたい。台風はどうなったんだろう。
アバター
2009/08/11 09:01
台風(Д 地震(Дww

怖いよね!!洪水もぉ、ある所もあるし・・・

ステップだすぅ~
アバター
2009/08/11 08:42
おはよう^^
アバター
2009/08/11 08:04
おはようございます。
こちら愛知豆腐でもしっかり揺れてくれました。
台風は昨夜のうちにどこかへそれてしまい安心してたのですが
ひさびさの大きな揺れで、かなり緊張しましたね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.