Nicotto Town


今日の天気


2013/8/21


晴れ、33℃くらいの暑さで、21時過ぎに百合ヶ丘に帰ったらどうやら雨の跡。

天気予報通り夕立でもあったらしい。

今朝は洗濯&昨日平塚でビールと焼き肉で百合ヶ丘に置いてきたバイクを散歩がてら取りに行き、家に戻る前に100均ローソン、久しぶりに買い物して帰る。
いや~、競馬で無駄遣いが許される金稼げて本当良かったよ。
この苦労を忘れちゃならないな

<俺

(´-ω-`)

特記事項としては日曜日から昨日まで休んでいた社内恋愛中が今日復帰、偶然ロッカー室で一緒になって時に「ちょっと待ってて」と言われ廊下でまってたら、なんかお土産もってきてくれた。
(Ф∀Ф)
アルツハイマーでどこに行ったか聞いたのですが、すぐに忘れちゃってますが、どっかの土産に私は食べないお菓子をいただきました。ありがとう。
明日早起きしてお袋にあげて来よう。
いつまでも社内恋愛中が好きな俺が俺は嫌いだ。
(・ω・`)

アバター
2013/08/22 22:17
アルツハイマーなのに
社内恋愛中が好きなこと
忘れないって

Σ(・ε・;)
アバター
2013/08/21 22:35
複雑な心境なのですね・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.