Nicotto Town



地震が


♪~オハヨウゴザイマス♪✲(。◠‿◠。)✲ 今日も宜しくね

今朝五時七分頃地震がありました震度4強です
事務引き継ぎ業務中強い揺れを感じビックリしました
駿河湾が震源地だそうですが静岡方面の人は
震度6弱で被害のない事を祈ってます
朝からテレビも地震情報です心配しています

アバター
2009/08/12 05:49
★エルモさんコメント有り難う サムは江戸っ子東京です 当日は名古屋にいたんだー怖かったね

★チョコさんコメント有り難う うん夜勤明けでした 発表の割には揺れを感じたね 吃驚でした

★momoさんコメント有り難う うん物こそ落ちなかったけど凄い揺れでした 今度は東京?

★jeinnさんコメント有り難う うんかなり揺れましたよ でも被害がなくて良かったよ

★ひよたんコメント有り難う だよね地震は怖いよ全てを破壊するから 防災グッツ用意だね

みなさん有り難う心配を掛けて 無事でしたから
アバター
2009/08/11 23:28
サムたん無事でなによりなん
地震は、こあいねぇ~><
これから大きい地震が来たらどしよ。。
アバター
2009/08/11 23:25
大変でしたね。
震度4でも強だと相当揺れたでしょうね。
地震おさまりますように。
アバター
2009/08/11 22:28
この間も震度4でしたが、寝てる時の方がビックリ度が大きいです><
次は東京に直下型がくるとか・・・ホントかどうか、こわいです〜 ((;゚Д゚)) ガクガクブルブル
アバター
2009/08/11 21:36
サムさん、そんなに早くにお仕事をされているんですか!?
お疲れ様です★

うちは震度4だったのですが、家族全員飛び起きたので
もっと大きいのかと思っていました…

震度6弱の地域の人たちは大丈夫だったんでしょうかね><
アバター
2009/08/11 20:52
サムさん。無事で何よりです。
サムさんは・・・静岡の方ですか?
私は名古屋に居たので怖かったです。
アバター
2009/08/11 15:40
★よこさんコメント有り難う 本当に今朝はビックリでしたよお互いに被害がなく良かったね

★ゅっぴさんコメント有り難う 地震と台風は怖いよねでも被害がなく良かったです

★ひなげしさんコメント有り難う 地震と台風の接近台風はそれて良かったね

★弦月さんコメント有り難う そかお互いに被害もなく良かったね

★ちゃー66さんコメント有り難う 動い地震だったね夜勤明けで吃驚でした

★しようこさんコメント有り難う うんかなり揺れましたね上下は怖いです

★りなっちさんコメント有り難う 静岡ですか震源地ですね 被害がなく良かったですね

みなさんコメント有り難う
アバター
2009/08/11 12:21
静岡県民ですが、場所によって被害が違うようですw
一先ず生きてますw 凹○コテッ
アバター
2009/08/11 11:10
縦揺れが強く感じたので怖かったっす・・・
アバター
2009/08/11 11:10
すっごく ビックリしたね~
アバター
2009/08/11 10:31
ほんとに心配ですね・・・
朝から悲しいニュースです・・・
。・゜・(。´ノω・`)。ウウゥゥ

我が家は全く大丈夫でしたよ♪
アバター
2009/08/11 09:30
そちらは地震で大変ですね^^;
まだ、台風も有るし・・・
大きな被害にならない様に、願うばかりです。
アバター
2009/08/11 09:17
おはようございます(๑^^๑)
地震怖かったですね~。震度4でも大きかった・・・
台風だし、被害が拡大しないと良いけど><
アバター
2009/08/11 08:52
おはようございます(*^_^*)

σ(・・。) コッチは長い揺れと言う感じでした。
チョット気持ち悪いゆれでしたよ><
で、テレビ付けたら、震度6の地震があった地域があり
本当にびっくりしました!
サムさんの方も無事で、本当に良かったです。

災害グッズの再確認しないと;;;
アバター
2009/08/11 08:36
★宙羅さんコメント有り難う うん阪神の事もあるから心配だよね 被害が
無くって良かったね

★ゆうゆさんコメント有り難う 地震も豪雨も大変だね被災地の方は気の毒です

何時も訪問有り難う
アバター
2009/08/11 08:13
朝早くからオツカレサマです。
サムさんには何事もなかったようで
何よりでした。
テレビをつけたら地震もさることながら、豪雨の被害もひどかったですね。
心配です。
アバター
2009/08/11 07:35
今朝は家族みんな びっくりしておきました~
上の娘なんて走って私の部屋へ~
びっくりしたんでしょうね~
寝てたからあわてて~ 揺れが違うって思って起きたんだけど~
もっと揺れがでかかったらと思うと怖かったですね~
アバター
2009/08/11 07:15
エコさんコメント有り難う
だよね各地で大雨災害や今朝の地震等で被害がないといいんだけどね
テレビ報道では徐々に被害報告が入ってきて心配です
アバター
2009/08/11 06:29
ほんとに、各地で自然災害が起こってて なんだか心配だよね。サムさんも気をつけてね。
><



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.