Nicotto Town



ギター!!

どうもこんにちは
今日リア友遊びにきて一緒にギターしたんですが!!
パソコンでいろいろ調べたらコード表とかいろいろでてきて!
ピアノの楽譜とかってコードかいてたりするじゃないですか
それでそのコード表みながら弾いたら!!
できるじゃないですか!!!
もう楽しいのなんのって!
好きな曲弾けたらめっちゃうれしいです!!

それでは

アバター
2013/08/23 12:37
>>ぜんぜんOK!可愛い名前で呼んでくれてありがとう^^
アバター
2013/08/22 14:49
うわーーーーっ!いいな~いいな~ギターいいな~♪


ギターできるとかかっこよすぎだろぉぉぉぉ!!!!!!!
アバター
2013/08/21 21:42
だよね!!!!私もギター大好き!(名前も「アコース」←「アコースティックギター」から来てますしwペットの名前、ギター引くピックと、アコギ担当のビートルズのポールw)

今度一緒にギターの話しよーーーーーーーーーーーーー!!!!!


もし無人島にもってけるものがひとつだったら、迷わずギター、持ってくねww
アバター
2013/08/21 19:42
もう楽しすぎるよね!
また弾かせろよな‼
アバター
2013/08/21 18:58
おめでとう!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.