Nicotto Town


KOMBOLOIの「やさぐれコムボ」


誰もいない、オレひとり・・・

画像

タウンが重~く感じるときなんかに

エリアを移動すると・・・

たまに、「こんな場所」に迷い込むことがある。。。 (;゚Д゚)ノ




だーれもいない・・・オレひとり。

話しかけると10Cコインもらえる、「オテンバ」の姿さえないでしょ。

まさに、異空間に入り込んでしまったかのよう・・・(;゜〇゜)




こんな経験が、今までに3度くらいあったよ・・・\(>_<,)


みんなは、どう???


アバター
2009/08/12 11:48
>yottie さま
ニコッと、あそびすぎの、yottie と オレだと
1回や2回はあるんだろな~こんな経験_www

こんど、「二人きり」 でさまよってみようか!? こんな、異空間を。。。
えっ?オレじゃ、いやだって・・・(´ヘ`)

アバター
2009/08/12 11:38
>りえる さま
ひさしぶりな感じだなぁ。もっとかきこんでくれ~!
これって、「レア」か、りえる ~?
りえる はこんな経験なかったかいな?いままで・・・

アバター
2009/08/12 11:33
>SALA さま
そか~。
オレなんか、バスも数えると、最低でも3回は経験あるぞ。

SALAは、上海でひとりぼっち、迷子にならなかったのか?
なるわけねーだろヾ(^^;)あのでかい国でなぁ~~。
でも、迷子はありそ・・・

アバター
2009/08/11 23:35
ああ、わたしも何回かあるなぁ~。。。
さびしーーーーーーーっっ!!!
アバター
2009/08/11 12:36
スゴイ!レアじゃんww^^
アバター
2009/08/11 07:13
1人はよくあるけど
動物もいないのは経験ないなぁ~ww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.