Nicotto Town



はじめまして!


今日から始めました。
アークと言います。
友達を作っていろんな話がしたいです。

宜しくお願いします!

アバター
2024/01/29 02:16
Sakura さんへ

コンプリート感謝(。-人-。)
いつから前向きになったかなー。
ネガティブよりもポジティブが幸せだと感じたからなのかな。
Sakura さん、コンプリートした人、初めてですww
でも、本当に感謝ですよ!
全部の日記を見てくれた人がいるなんて。
これからも、新たに書いた日記、読んでね(^ー^)
アバター
2024/01/29 01:20
全部遡ってコメントしちゃいました(一つは専用だったのでしてないよ)w
アークさんの日記全部前向きで読んでてもポジティブになれる素敵な文章が多くて好き♪
あとあと、コメ魔でごめんなさぃ!!(´・ω・`)
アバター
2013/08/21 20:56
いいよー★

私がやってよかったことだから、アークkに合うかは保証できないw
釣り堀34とかでやると会話が弾んでスゴイ楽しいよー!
アバター
2013/08/21 20:48
魚を目指すにはいい竿といいエサがいいよ(* ´꒳`)b

高いやつの方がいい魚釣れる、
アバター
2013/08/21 17:17
ありがとー/*
アバター
2013/08/20 21:10
あやかのんも作って~

ちゃんつけなくていいよ♪
アバター
2013/08/20 19:51
アーク専用板作るからあやかの所のブログをみてー
アバター
2013/08/20 19:40
いいですよ♪

なんてよんだらいいですか?
アバター
2013/08/20 18:59
はじめまして♪

ニコ友になりませんか?
アバター
2013/08/20 18:47
私の伝言板Ⅴっていうのがあるから、そこにコメしてください(o→艸←o)
アバター
2013/08/20 18:20
初めまして!ニコタ楽しんでくださいね^^
これからよろしくお願いします!!
アバター
2013/08/20 17:55
こんばんは♪

よろしくお願いしますヾ(*・ω・*)o
わからないことなどあったらぜひ私のブログにコメントくださいねッ (´・ω・`)ゞ
アバター
2013/08/20 17:51

こんにちは、ニコッとタウン事務局です。

初めてのブログ投稿、ありがとうございます♪

ニコッとタウンの基本は「ブログ」です。
オススメは、「年代別カテゴリー」への投稿です。
好きなもののことや、毎日の仕事や生活のことなどを、気軽に書いてみてくださいね。

コメントのやりとりが増えた人には、「友達申請」をしてみましょう。
でも、待っているばかりでは、なかなかコメントは増えません。
最初は、「同じ年代の人の記事」へ、自分からコメントすることをオススメします♪
コメントをしているうちに、あなたの日記にもコメントを返してくれる人が増えると思います。


※こちらのコメントは、初めてブログを書かれた際に、自動でコメントしております。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.