Nicotto Town


かおりの徒然


8/19日 コーデ^^

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:40

こんケロ~w

今日はこれwwww

アバター
2013/08/22 13:21
ごめん、やっぱりやめとくよ・・・
アバター
2013/08/22 12:01
こんちわ、久しぶりです^^
治った?って、病気でもしてたの?
もしなにかあったら、M送ってね。
こちらははまだ、残してあるから・・・・
アバター
2013/08/20 19:41
かおりさん]ω・)コンバンワ クリームまみれにして欲しい人ー┣¨キ(*´ェ`*)┣¨キ
アバター
2013/08/20 16:19
こんケロ~w
アバター
2013/08/20 14:11
こんにちわ^^今日は7時頃 1度起きたのに
また2度寝してしまいましたwww ずーーっとランクイン狙いで
メガばかり集めてきた 農園が160まで貯まりました・・!出荷が楽しみで~す♪
アバター
2013/08/20 09:25
( =①ω①=)おはようです^^水やり&ステプお届けにきました^^初物のサンマのお刺身食べました^^
アバター
2013/08/20 07:54
今日も朝から蒸し暑くてカンカン照りだよ~ん!
今月は電気代も気温も↑↑気分と体力は↓↓(^^ゞポリポリ
アバター
2013/08/20 07:41
かおりちゃん ヾ(≧∇≦)〃カレイにゃる しゃかなの舞い を披露するですぉ♪

∑(❍д❍はぅっ?! これ・・・しゃんま だったぉ;;


(w´ω`w) ↑ 可愛い❤
アバター
2013/08/20 06:00
おナスのツノを付けているように見えるなぁ。
アバター
2013/08/20 05:35
オハケロ~ww
アバター
2013/08/20 05:20
あいうえおっはよう♫

ラベンダー畑と平行する並木のある風景♫

精巧なデザイン絵の様でした♫

ソー村周辺のラベンダー畑、いろいろな写真セット8回目です♫

お盆あけの暑さしのぎに楽しい写真を♫

猛暑が続いてますが、楽しい火曜日を♫

北海道は最高気温こそ30度位ですが、雷雨などで蒸し暑いお盆あけの週になりました・・・
アバター
2013/08/20 04:52
おはようございます☆     
良い1日でありますように!
アバター
2013/08/20 01:56
おお、カオリちゃんが黒髪だw
アバター
2013/08/20 01:28
おやすみなさい^^❋
アバター
2013/08/19 23:34
こんケロ~
アバター
2013/08/19 23:25
今朝は自宅から紀ノ川対岸の終着駅まで歩いてみましたもう少し涼しくなれば爽快でこれもありかと思いました
アバター
2013/08/19 23:12
こんばんは!^^
無事帰省先から戻ってまいりました!
今年はどこに行っても暑かったです!^^;
アバター
2013/08/19 23:09
(◕‿◕✿)こんばんは~♫   
今日も暑かったですが我慢できました。
ステプポチット(^u^)
アバター
2013/08/19 22:51
こんばんわ☆
休みボケで朝からネムネムでしたw でも夜になると元気ww
今週もよろしくお願いします♪
アバター
2013/08/19 22:11
( ゜▽゜)/コンバンハ 今日も暑い1日でした でも、8月も後半 そろそろ涼しくなり始めるよね^^;
アバター
2013/08/19 22:00
( ´ ▽ ` )ノ コンバンワ~♪stpのお届けです♪今週も宜しく~(。・ω・。)ノ~~フリフリ
アバター
2013/08/19 21:54
コンバンワ☆彡今日も暑かったぁ(・"・;) 今週もよろしくお願いします٩(。◠‿◠。)۶
アバター
2013/08/19 21:46
ヾ(*′○`)゚.+:。゚☆こんばんわぁ~☆今週もよろしくお願いします^^
アバター
2013/08/19 21:29
ただいまです。帰ってきてのごあいさつ回りです。
アバター
2013/08/19 20:25
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪ステプですヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2013/08/19 20:17
やっほやっほ~ん^^
今日は俳句⑧①⑨の日で,夏の季語!冷や奴,心太,
麦酒に冷酒!のどが鳴る鳴る法隆寺の酒撒き訪問^^
アバター
2013/08/19 20:12
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンバンワー♪  さぼり気味ですみません><
アバター
2013/08/19 20:11
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ 夜は少し過ごしやすくなりました♪今週も宜しくお願いします。
アバター
2013/08/19 19:46
コンゲロ~w

ホッペに☆???

カワイイねや(*^◡^*)
アバター
2013/08/19 19:32
おはよ^^
こんばんw
アバター
2013/08/19 18:51
(´ω`){今晩和☆彡短い夏休みが終わりました…。半分は寝込んでいたので…なんとなく消化不良です;
アバター
2013/08/19 18:45
( ゚▽゚)/コンバンハ 酷暑の中、今週もよろしくです。
アバター
2013/08/19 18:43
かおりちゃん(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪今週もヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ

裏飯屋(*≧m≦*)プププw
アバター
2013/08/19 18:01
こんにちは~^^立秋からの猛暑日まだ続くのかなぁ~^^残暑お見舞い&今週もよろしく~♪
アバター
2013/08/19 17:52
暑気払い 暑気払い えいえいえい 温度よさがれ 暑気払い水撒きどっせ(;一_一)
アバター
2013/08/19 17:46
こんばんわ^ ^今日も、一日お疲れ様。今週も、よろしくね^ ^
アバター
2013/08/19 16:36
体、気を付けてね。
アバター
2013/08/19 14:54
ケロリ♡
アバター
2013/08/19 13:40
タブレット画面からタウン行って
俊足でコイン回収してて
たら見つけられませんでした^^
ごめんね~^^;
アバター
2013/08/19 12:21
お!シンプルな髪型(○´∀`)
アバター
2013/08/19 11:39
こんにちは♪明日は妹と飲みに行く予定です^^
週半ばまで不定期になりますが今週も宜しくお願いします☆
アバター
2013/08/19 11:12
寅さんです^^
アバター
2013/08/19 10:53
。♡゜❤+.(♦Ő౪Ő♦)+♡.゜㋔㋩㋵❤。♡今週もよろしく(。-. ◕。)ネッ!
アバター
2013/08/19 10:52
いつもありがとう
アバター
2013/08/19 10:52
stpとお水です^^今週もよろしくお願いします^^お盆明けはバタバタします^^;
アバター
2013/08/19 10:45
ばりばんばんばりばりばんばん・・・歌っちゃったぢゃなぃヵΣ(・ω・ノ)ノ←
今週もよろす(*´∀`)ノ゙
アバター
2013/08/19 09:38
( =①ω①=)おはようです^^水やり&ステプお届けにきました^^今週もよろしくです^^
アバター
2013/08/19 09:32
おはようございます!今週もよろしくお願いします~
ショートヘアも可愛いね☆
アバター
2013/08/19 09:30
おはようございます水やりステプ訪問です
アバター
2013/08/19 09:26
かおり^おはようぉ∼
早いもので8月も後半であっという間に秋が訪れるんでしょうね^
今週も宜しくです(⌒―⌒⋆)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.