Nicotto Town



✿8/19投稿コーデ✿

お、重い・・・重すぎる・・・

もらったステキコーデ♪:59

よかったらぽち、お願いします(^O^)/

やっとINできて回してみたら、黒ガチャ26弾コンプしました~♪
最後になったのは『妖弧』・・・
『背負い式神わんこ』は別に出なくてもいいやと思っていたので、『にゃんこ娘』と
『妖弧』が出たら打ち止めと思っていたら、1回目で『にゃんこ娘』が出てその後『えん魔さま』やら『おばけ』やらおなじみの面々が(^_^;)
今日もだめかなぁと思っていたら、その後
『背負い式神わんこ』、『妖弧』と出て、まさかのコンプです。
今回こんなに回す気なかったのに・・・
(-_-)





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.