Nicotto Town


シン大尉の従軍日誌


可愛そうな下のチビ


ウチのご近所さんは、やたらと転勤族が多くて、ご近所のチビのお友達のおうちは県外の方ばっかり・・・

つまり、長期盆休みに突入したようで、みなさん里帰りのため、チビの遊び相手がだ~れもおらん・・・( ┰_┰) シクシク

子供達の声の聞こえない町内が・・・静かすぎです・・・(´・ω・`)ショボーン

アバター
2009/08/11 10:19
うちのチビも近所にお友達がいるものの、みんな風邪を引いていてこの夏休みは全然遊べてないです^^;
でも今日は久し振りに集まりに参加します♪0歳からのお付き合いなので、母娘ともみんな仲良し♡
アバター
2009/08/11 01:14
みんな里帰りしてしまいましたか~

遊び相手がいないのかわいそうですね~



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.