Nicotto Town


毎日10000歩


2番じゃダメなんですか?

ニコッと農園のランキングで入賞しました。

2013/08/17
順位 種類 貢献度
2位 貢献度ランキング
(日)
297,982pt

いえいえ、十分です。

しっかし、日付が変わるちょっと前に見たときには
「1位」だったのでちょっと残念。

しこしこため込んだメガブロッコリー、
相場が出たのでここぞと166個を出荷したが
1日待てばさらに価格上昇でした。
売れば上がる・・・相場の常。

アバター
2013/08/20 19:34
うらん♥さん、こんばんは。
週間貢献度1位の方は50万オーバーだけど、
どう考えてもボーナス発動によるものですな。

得意の4位でした。
アバター
2013/08/20 19:32
ねこまんまさん、こんばんは。
賞品が出るのは今後の計画の話で、いまのところ何もないようです。

200個ため込もうとしましたが、飽きてしまったのですよ。
アバター
2013/08/20 19:30
彩音さん、こんばんは。
今後は別の楽しみ方で、メガ野菜畑をつくろうかと・・・。
ランクインしても、何も出ませんからね。
アバター
2013/08/20 19:26
わお姫様、こんばんは。
2番はまだ表彰台に乗れるからいいとして、
週間貢献度は4番という、さらに微妙な順位がつきました。
(*゚∀゚)=3ムッハー
アバター
2013/08/20 07:35
う〜〜〜〜〜 やっぱり惜しい結果だわ><

でも凄いですなぁ〜
日々の努力でしょうか?^^

お立ち台 おめでとうございます!
次は・・・やっぱり・・・
・・・・・・・・・・・どうせなら 一位!!!(笑)

アバター
2013/08/20 00:48
1位になると牛とかもらえるのは本当なんでしょうかね?

そして暴落のタイミングもあるから相場は難しいものですね^^;
アバター
2013/08/20 00:43
いいんですぅ~

2番にもなれない人がたくさん居るのですから

よろしいと思います

すこしづつ溜めてきたその道のりに意味があるのだと思いたいです  ✿^▽^✿
アバター
2013/08/19 22:48
2位でもよろしいではないか
姫はそうおもうぞよ~~

べべん! 
こんなんでました~~いかが??

サンクス(*◔‿◔)ニョホ♫
アバター
2013/08/19 21:49
みんさん、コンバンハ。
なかなか1番は難しいですね。
週間のランキングも1時間ほど前は3位でしたが、目を離したすきに4位になっていました。
アバター
2013/08/19 16:55
おめでとうございます^^
私もため出ししてますが行き当たりばったりなので
稀にランクインしてる事もある様ですがお立ち台は雲の上ですw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.