Nicotto Town



風に吹かれて


http://www.suntory.co.jp/enjoy/movie/d/539496790002.html?fromid=movt_flash

最初はTVから流れてくるこの曲が 良い歌だな~と思い
観てみると・・・

イノシシの親子の会話がステキでした。

子イノシシ : ねぇ 父さん
         泣きたい時は泣いていいの?
父イノシシ : いいよぉ~
子イノシシ : 笑いたい時と一緒だね

父イノシシ : そうだな

なんかうまく言えないけど なんかいいな^^って。


サントリー天然水のCMで イノシシの親子が出てくるアニメですが
曲は「 Blowin' In The wind (風に吹かれて)」という曲で
歌っているのは 槇原敬之さんとマイア・ヒラサワさんです。

きっと1度は観たことがあるかもしれませんが
良かったら 上のURLをコピーして貼り付けて
CMの動画をご覧になってみて下さい^^

アバター
2014/09/23 22:41
夢戲さん

わざわざありがとうございました^^
「隠しておけずに」ってところが
夢戲さんの素敵なところですね^^

お部屋には入れなくてすみません^^;
今は男子禁制になってるので(*≧m≦*)
アバター
2014/09/23 21:14
美夕さん 覚えていていただき ありがとうです

今更とも思いましたが 隠しておけすに

そして しばらく ニコタでの訪問は

できそうもないので

その前に伝えておきたかった

美夕さんのお部屋の中には

お邪魔できませんが

窓辺から 眺めてました

アバター
2014/09/23 20:59
夢戲さん

おぉ~@@ そうでしたか~^^
cozyさんのことは しっかり覚えてますよ^^
おかえりなさ~い^^
こちらこそその節はお世話になりました^^
そしてこれからもよろしくお願いします^^
アバター
2014/09/23 01:20
美夕さん こんばんは
深夜に こんな 前ブログのコメ失礼します

おやすみする前のお知らせです

cozyの名前 覚えていますか
その節は お世話になりました
アバター
2013/08/20 01:00
たーぁさん

鳥も出てきますね。
天然水とビール・・・もちろんビールですっ(*`・ω・)ゞ
アバター
2013/08/19 22:41
見たことあるよ。

鳥の宣伝?!
天然水のCMですね。

天然水とビールでしたらあなたはどちらを飲みますか?
アバター
2013/08/19 00:29
ポニーさん

やっぱりありますよね~^^
あの親子の会話がほっこりします^^
マッキーの声はわかったんですが 女の人も一緒に歌ってたんですね~
私も一人で歌ってるとばかり思ってました^^;
アバター
2013/08/18 03:52
CM、見た事ありますよ~^^
動画を見る前に、文章にあるイノシシ親子の会話でわかりました(笑)
なんていうか…あったかみがあっていいですよね^^

曲は槇原敬之さんが歌ってたんですね!てっきり外国の方が一人で歌ってるのかと…!
アバター
2013/08/18 00:44
Tokuchaさん

わざわざ探して来て下さってありがとうございます^^
あとでゆっくり曲を楽しみたいと思います\(^o^)/
アバター
2013/08/18 00:40
此処↓にありますから良ければ見てください^^

ピーター、ポール & マリー = 風に吹かれて
http://www.youtube.com/watch?v=UrIgYx5Fyf8

オリジナル
Blowing In The Wind (Live On TV, March 1963)
http://www.youtube.com/watch?v=vWwgrjjIMXA

でも当時のフォークソングですから
歌詞は気にしないほうが良いかも知れませんね^^;

アバター
2013/08/18 00:14
Tokuchaさん

原曲はPPMって人の曲なんですか?
原曲の動画もあるのかな~?
探してみますね^^
アバター
2013/08/17 23:58
懐かしぃ~~ d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
PPMの代表曲ですね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.