Nicotto Town



あぁれぇ!?

どうもこんばんは
よく考えたら今日の分ブログかいてない!!
とさっききづいたので急いで書いています!!!
今日はほんとうにあった怖い話ありますね!!!
怖いの苦手だけどみます!
なぜかって?

怖いのってなんかなぜか

気になるじゃないですか!!!!!!

それだけです

それでは

アバター
2013/08/19 12:07
ヾ('c_'ヽ,,)『蟻』ヾ( * 'c' *)ノ『が』(,, 'c_' ,,)ノ『10匹』

ありがとう!!
アバター
2013/08/19 12:00
なんか・・・他人みたいで冷たい感じするじゃん??
・・・ってまぁ、他人なんだけど・・・(´д`ι)
アバター
2013/08/18 17:18
あははははははwwほんとだwwごめん><



Σ(´д ` メ)アホダー!!Σ(´д ` メ)アホダー!!Σ(´д ` メ)アホダー!!Σ(´д ` メ)アホダー!!Σ(´д ` メ)アホダー!!Σ(´д ` メ)アホダー!!
アバター
2013/08/18 16:39
そぉっかぁ、じゃあ、日数的にはそんな変わんないんだ^^


ところでなぜにさっきから敬語!?
アバター
2013/08/18 16:17
うわぁぁぁぁ!!長い!!


じゃあじゃあ、夏休み始まったのはいつなの???
ウチは7/20だったけど・・・
アバター
2013/08/18 14:00
えっと・・・ここにつなげるね。


5日ですよっ!?

え?もっと長いの??うっそ~ん(´◉◞౪◟◉)ノ

夏休み終わるのいつ????
アバター
2013/08/18 10:07
おはようございます(´・∀・`)

自分も怖いの苦手ですが、見ました!
すぐチャンネル変えたけど(´・ω・`)ぇ
アバター
2013/08/18 07:33
私は気になるけど・・・・見ません!

え?違うよ?怖いからとかじゃないよ?
いやいや、違うってばww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.