Nicotto Town


トン♪トン♪トン♪な日々


餃子!! くいて~!!


食べた~い! じゃ なんとなく 違う感じがして この タイトルになりました

餃子!! テレビでやっていたんですが 夕食 食べたばかりなのに
もう 食べたくて 食べたくて 仕方なかったです!!

肉汁たっぷりの 美味しさが 画面から伝わってきて 思わず くいて!!\(≧3≦)/\(≧0≦)/となりました  しかも 二日前に食べたばかりなのに(もらい物なので△)

東京 横浜 新宿 銀座など とても すぐ 食べに行ける距離じゃないので 近いうち
自分で作りたいと思います!  い~つぱい 作ってビール片手に食べるのじゃ♪ もちろん
枝豆&冷や奴もつけてね

みなさんは 手作りされますか? 私はなるべく 時間があるときは 作りますが
まだ 皮には挑戦していません  



※わかる人はわかりますが シアちゃんが行ったお店が出てました 
今度 横浜中華街に行ったら 是非食べに行こうと思います(^-^)

アバター
2009/08/10 22:10
芋けんぴさんへ
やっぱり 手作りですよね~♪ 書いていたら また 食べたい!!が ぶり返してきた(^^;∧
アバター
2009/08/10 21:52
^^餃子ね!食べたくなりました~♪

お店のも美味しいけど餃子dayの時は半端なく食べるので断然手作りですね!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.