Nicotto Town


かおりの徒然


8/17hi ko-de^^

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:42

madamaorannyo~^^;


なおったwwww心配してくれた人おおきにね~^^

アバター
2013/08/18 20:32
かおりさん(●`>Д<)ノ今晩和 一番美味しかったのは芋のデザートでしたヽ(・∀・)ノワチョーイ♪
アバター
2013/08/18 08:14
( =①ω①=)おはようです^^水やり&ステプお届けにきました^^幽霊船見れました^^
アバター
2013/08/18 06:06
おはよう^^、トマトダイエット効果出ていてうれしい。にこっ。。
アバター
2013/08/18 05:45
おはようございます☆     
ステキな週末、過ごしてますか?
アバター
2013/08/18 05:31
あいうえおっはよう♫

ソー村近くから遠くにバントー山を眺望するラベンダー畑の写真をどうぞ♫

なだらかな山の麓のラベンダー畑では、自然の景観の中で人が描いた紫の縞模様がいろいろ楽しめました♫

楽しい日曜日を♫
アバター
2013/08/18 04:30
(((((( 8-(* ̄∇ ̄)ノ”お疲れ様です~♪
アバター
2013/08/18 01:29
ニャンコさんみたよ^^
アバター
2013/08/18 01:29
良かったね。今日は、カエルさんの日だったんだね^_^
アバター
2013/08/17 23:41
夏の甲子園、私の注目は鳴門高校の坂東投手です、体型、投球フォーム、顔立ち全てが綺麗に整っています。
アバター
2013/08/17 23:31
こんケロ~
アバター
2013/08/17 23:27
(@^^)/~~~こんばんわァ☆ お夜食にたこ焼きはいかが?? はーい・・・あーん・・・ww
アバター
2013/08/17 23:06
気がついたらニコペットのお腹がペコペコに。。。ゴメンネㆀ 以上、つぶやき風伝言でした(‿‿✿
アバター
2013/08/17 22:55
こんばんは^^
今、怖い話を見てビクビクしています・・・。良い週末を~♪
アバター
2013/08/17 22:43
こんばんは^^

今日は久しぶりにサークルに参加しました
皆さんに会えてうれしかったです^^
ありがとうございました♪
アバター
2013/08/17 22:35
(。・ω・)ノ゙ コンバンハ♪白桃とピオーネげっつ♪西瓜と林檎貰ったし果物づくし(*≧∀≦*)
アバター
2013/08/17 22:29
こんばん━━o(*´∀`*)ノみぃ━━♪ ステプです(*´д`*)
アバター
2013/08/17 22:24
こんばんゎ~^^ステプシャワ~✿
アバター
2013/08/17 22:17
来店感謝、でもサークル部員ではないですw
むしろ潜入捜査をしていた秘密情報部員で
ありますw(== )b キリッ
アバター
2013/08/17 21:49
コンバンワ☪母とミュージカル『ドリームガールズ』見て来ました~迫力ある歌に感動しました♪
アバター
2013/08/17 21:35
こんにちわケロ~(*゚∀゚*)
アバター
2013/08/17 21:21
☾(☯‿☯)ノ✿❀こんばんは❀✿最近レタスと蒸し鶏のサラダにハマってます♪
アバター
2013/08/17 21:18
こんばんはー^^ニコタのお盆踊り場~訪問&ⓈⓉⓅ-ww♫
アバター
2013/08/17 20:51
よかったーこんけろね
アバター
2013/08/17 20:37
こんばんは!楽しい週末を過ごしてください~
アバター
2013/08/17 20:19
こんばんはー^^ なおって良かったですね。^^
アバター
2013/08/17 20:13
かおりさん(●`>Д<)ノ今晩和 明日は和食屋さんに行きまーすルンルン((´I `*))♪
パソ直ってよかったねーヾ(●´ω`●)ノ
アバター
2013/08/17 20:13
bonoはフリマが成立したんだ♡ 
嬉しいな~~~ 
どうやってお披露目をしようか考えてるんだ♡
アバター
2013/08/17 20:02
こんばんは!(。・▽・)ノ

お水とステキをポチット(^u^)
アバター
2013/08/17 19:37
かおり^こんばんはぁ∼
今週もお疲れ様∼
今日明日とゆっくり休養なさって下さい^o(*⌒―⌒*)o
アバター
2013/08/17 19:36
ワニワニ(^^)
アバター
2013/08/17 19:33
こんばんは☀ 女房子供が戻ってきて慌ただしい・・・( ̄▽ ̄; ✰彡 良い一日を(祈)♪
アバター
2013/08/17 19:30
なすのへたかわいいね
アバター
2013/08/17 18:52
かおりさん、(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ なかなか涼しくならないですね。
アバター
2013/08/17 18:42
( ゚▽゚)/コンバンハ 顔文字、復活です。★イエーイ★ d(o⌒∇⌒o)b☆
アバター
2013/08/17 17:52

いつもありがとう あらっ お加減わるかったの?
知らなくて ごめんね お大事にね
アバター
2013/08/17 17:40
こんにちわ☆
金魚すくいの終わりが見えてきました~♪
結局ランキングには参加せず(≧m≦)
アバター
2013/08/17 17:39
(✿❛◡❛ฺฺ)ノこんにちは❤ 

いつまで続くこの猛暑☀ジリジリに負けずに良い週末を過ごしてね♥♡  
アバター
2013/08/17 17:34
こんばんわ^ ^今日も、一日お疲れ様。よい週末を・・・だゼェーットッ!!^ ^
アバター
2013/08/17 17:33
( =①ω①=)こんにちは^^お水&stpお届けです^^ガーデンマスターアイテム追加しますね。
アバター
2013/08/17 17:33
いまだ暑さ メチャ厳しき折 水の補給と疲労回復にダッシュダッシュダッシュ・・(;一_一)・・
アバター
2013/08/17 15:05
今日のポチっとです^^
アバター
2013/08/17 14:44
ღ✿ღ゚+.【☆Good afternoon☆】.+゚ღ✿ღ黒ガチャはコンプ楽勝だよね^^
アバター
2013/08/17 14:06
↑ 体調悪かったのですか? 暑いですしお大事にしてください!
アバター
2013/08/17 13:35
(。≧ω≦)ノコンチャ!!
ご無沙汰していてごめんなさいm(_ _)m

娘の夏休みもあと2日!
もう少しで通常の生活に戻れそうです( *´艸`)
アバター
2013/08/17 13:30
こんにちわ水やりステプ訪問です
アバター
2013/08/17 13:27
ヾ(´・ㅈ・`ㆀ)" こにゃんちはなのだぉ❤ちっぴり駆け足ドスドスドス・・・っ;で(๑◕ܫ←๑)〃❤
アバター
2013/08/17 13:05
こんにちは^^
直ったんね^^
アバター
2013/08/17 12:40
stpと水やりです^^街でも盆踊りが始まりましたが土日は雨ですw
アバター
2013/08/17 12:11
こんにちは☀今朝はパンも飲み物も何も無くて朝からコンビニに行ってしまいました(^^;
アバター
2013/08/17 10:54
☆ポチッとな凸☆熱中症にご注意ポチ('Θ')ノ
アバター
2013/08/17 10:42
おおwwwwwwwwwwwww


こんケロ~w 復活おめでとうヽ(´∀`)ノ
アバター
2013/08/17 10:39
こんにちは~^^朝の虫の音が蝉からコウロギに変わりました 日一日と涼しくなるといいのにね~♪
アバター
2013/08/17 10:28
こんケロ~w
アバター
2013/08/17 10:21
朝ジョグ終了後ちょっとウトウトが気持ちいい♡
アバター
2013/08/17 10:02
週末の土曜日~!日本列島お盆ウィークも今日で終わりだねぇ。
今日も朝からカンカン照り~!暑い暑い~!
アバター
2013/08/17 09:38
おはwヽ(´∀`)ノ

昨日さー 二窓してたら入力がオカシクなったのね。
で、ヤッパリ、ローマ字になったの。

IME変えても治んなかったからー 「まさかのウィルスか???」

と思ったけどー なんとなく治ったヽ(´∀`)ノ

[KANA]キー押したり、
[CAPS]キー押してみたり、
[Shift]の5回押しとかー
[Shift]+[Num Lk]とかはどうだろう???


早く治ると良いねーwww (✪ฺܫ✪ฺ)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.