Nicotto Town



最近 +✿華✿㌧㌧さんへ +ティーティーさんへ

どうもこんにちは
最近ほんと暑すぎませんか
暑いですよね!?
ですよね!!?
まあどうせ家でクーラーの効いた部屋にいますけど

ギターは家にあるんですが
やったことある人周りにいないし
教則本みたいな物もないので
今のところ何もできません(T_T)
音楽の教科書にちょっとのってるので
それで少し学んだ程度です
教則本買いたいです
いつかはすごい弾ける人に…
は、なる自信ないですけど
まあまあ出来るぐらいにはなりたいですね!!

そうです!!
ガーデンレベル上がってスコップ手に入れることができました!
でも帽子とかにはまだまだ遠いですので!!
がんばります!!

それでは

アバター
2013/08/17 10:10
ガーデンレベルは少しずつでも確実に上がっていきますよ
それに、途中でガーデンイベントもあって、イベント限定で種がゲットできたりアイテムがゲットできたりするという楽しみもあります
楽しみながら、少しずつレベルを上げていこうね
アバター
2013/08/16 14:48
そうそう!ウチも暑いからずぅぅぅぅぅぅっとエアコンつけてPCやってる!

ウチは特に習い事とかもやってない(趣味で習字やってるけど・・・)からすっっっっごい暇なんだよね・・・どーせ暇でやることないんだし、ゴロゴロうだうだして、喰って寝てpcやってるだけ~(☝ ՞ਊ ՞)☝    ってなカンジで、もう生活リズムがズタズタ・・・▄█▀█●

はやく夏休み終わればいいのに!!はやく学校に行きたい!!


<話変わって>


レベルアップおめでとう❤あのスコップ、服装になんかワンポイント入れたい時けっこう使えるよ^^ ちなみにウチはもう帽子もってるんだぁ♪ლ(இ e இ`。ლ)♪次は背景だぁぁぁ(*´▽`)

お互いレベルアップめざしてがんばろうっ(*●⁰♊⁰●)ノ

ギターもがんばってね♡♡



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.