Nicotto Town


しまじろうが可愛い


足の指ぶつけた!!

小指ぶつからないのに、別の指ぶつかりマシた(爆)

アバター
2013/08/17 22:49
コーナーにはガード(柔らかいやつ)を付けておきましょう!
アバター
2013/08/17 07:42
企画開いてくださりありがとうございます!
諸事情によりなかなかログインできない身でして…ごめんなさい(´-ω-`)
お礼の気持ちをこめてステキぽちっ

私小指よくぶつけますよ 笑
いつになっても不注意なもので←
フェアリーさんもお気をつけて 笑
アバター
2013/08/16 22:05
えと、質問が旧サンタひげより価値が高いアイテムなので、

提示していただいたあいてむではさすがにないかと;

すみません;
アバター
2013/08/16 21:19
食べた物は、かつおのたたき・うなぎかな

お見おげは、めっちゃ買った!!!w
アバター
2013/08/16 11:27
いつもと同じコメだなぁww

あらら。。。お大事になすってうださいね!!

さっそく1番初めのいつも心温まる優しいコメありがとう☆

15日の千葉地方暑かったぁ。でも、これから残暑で厳しくなると思うけど、

熱中症にならないように気をつけてくださいね♪

週末、素敵なサプライズがありますように♪にこっ☆

のどをやられちゃって 病院から戻ったところだよ。

今日は何曜日だったっけww休んでると訳分からなくなっちゃったよ^^
アバター
2013/08/16 11:01
あーあw
アバター
2013/08/16 10:50
wwwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.