Nicotto Town


かおりの徒然


8/16hi ko-de ^^

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:28

innsitatoki naoxtuta toomoxtutara tigaunnyo ^^

gomenn jyunnkai dekinnkamo ^^
 

アバター
2013/08/17 09:22
こんケロ~w
アバター
2013/08/17 08:30
(。・・)ノぉはょぅ♪ 今日も暑くなりそうですね 良い週末をお迎え下さい(*^-^*)
アバター
2013/08/17 07:27
ヾ(Ő‿Ő✿)ォハョォ✫゚*金魚すくいが苦痛になってきた(◞‸◟)・・・(१﹏१)・・・。
アバター
2013/08/17 07:10
青ガチャ コンプできたようだね。
アバター
2013/08/17 06:44
おはよう^^、まだ暑さが残ってますが 素敵な週末を お過ごしくださいンね。
アバター
2013/08/17 05:52
おはようございます☆     
週末、如何お過ごしですか?
アバター
2013/08/17 05:17
あいうえおっはよう♫

日時計のある鐘楼とパン屋さんの看板が印象的なグランボワーズ村♫

石造りの建物に花がきれいにアレンジされてとてもチャーミングな村の写真をどうぞ♫

楽しいお盆明けの土曜日を♫
アバター
2013/08/17 04:16
かおりさん

こんばんは お久しぶりです

私はメガ花探しています(急求)

足元彩るハイビスカス(青)
足元彩るアイリス(紫)
足元彩るアジサイ(レインボー)
足元彩るアサガオ(マーブルピンク)
足元彩るひまわり(ワイン)
きらめくメガ天空の星の花(蒼)
求めています

かおりさん ありますか?
或いはあなたの認識の人の中にあります
物品のその上交換を願う人を持ちます
もしある人は交換が私に教えてもらうことを願うならば
お願いしますm( __ __ )m
ありがとうございますm( __ __ )m


1000P~1500P代理
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=508826&aid=51218626
交換記事に求めありますか?
アバター
2013/08/17 00:18
こんばんは♪おやすいなさーい('ω')ノ
アバター
2013/08/16 23:43
↓ 同じくwww
アバター
2013/08/16 23:37
何書いてるか不明www
アバター
2013/08/16 23:19
こんばんは^^ ナスの牛が嫌がらせレベルに出ています。。。ㆀ
アバター
2013/08/16 23:01
お盆帰省から帰ってきました~。こんばんは。だいぶ日焼けして夏らしくなりました^^
アバター
2013/08/16 22:44
ニコットも重すぎるが体がおもいだるい、おばけ集団もかけぬけます。
アバター
2013/08/16 22:40
こんばんは(❀✪‿✪)ノღ 


 リサイクル品に目が♡でっす(。^^。)ゞ))) 
アバター
2013/08/16 22:30
こんばんはー。お盆は如何お過ごしでしょうか?暑さが続きますね><ステップ&お水です❦
アバター
2013/08/16 22:24
(。・ω・)ノ゙ コンバンワ~♪誕生日を祝っていただき満足♪焼肉沢山食べましたぁ~♪( *´艸`)
アバター
2013/08/16 22:19
こんばんわ~^^

いつもありがとお♪
アバター
2013/08/16 22:12
こんばんわぁ 広島県海田町からノ凸 瀬野川の清流水お届けします 体調不良と忙しさで巡回できずゴメン
アバター
2013/08/16 22:11

(*゚-゚)φ『残暑お見舞い申し上げます』φ(゚-゚*)残暑、、、長そうですね(・"・;)
アバター
2013/08/16 21:53
(*´∇`)ノ こんばんは~

留守の間も゚+(人・∀・*)+。アリガト♪
アバター
2013/08/16 21:11
ヾ(*′○`)゚.+:。゚☆こんばんわぁ~☆ステキとお水の配達です^^
アバター
2013/08/16 21:04
こんばんは~♫ 
今日も暑かったです。この暑さ、いつまで続くのだろう。
お水とステキをポチット(^u^)
アバター
2013/08/16 20:43
奈良公園の国立博物館、東大寺ニュージアム、大仏殿と廻りました公園の鹿と大仏様は相変わらずの人気でした
アバター
2013/08/16 19:55
凄く今日も素敵ですよ♡×∞。
アバター
2013/08/16 19:35
困ったにゃん! 
にゃんの姿を見ると鯉や金魚が逃げてしまうにゃん! 
上手く変身したいにゃん♡
アバター
2013/08/16 19:34
今晩は、今日も凄く可愛いね♡。

でも、今日から仕事でした。すっかりアルコール

抜けましたけど、また補給完了です。ポジティブで行きましょうね。

アバター
2013/08/16 19:18
かおり^こんばんはぁ∼^
盆が明ければ秋の気配を感じるのも真近でしょ^
あぁぁ~しんどぉ~w(。◠‿◠。❉)
アバター
2013/08/16 19:16
こんばんは まだまだ暑いです。

アバター
2013/08/16 18:44
かおりさん]ω・)コンバンワ暑かったねー今日はわくわくな日なのです(。-∀-)ニヒ♪
パソコン故障したのかな??大丈夫??
アバター
2013/08/16 18:36
コーデすっごく可愛い^^
アバター
2013/08/16 18:05
こんケロ~w
アバター
2013/08/16 18:01
( =①ω①=)こんばんは^^水やり&ステプお届けにきました^^にゃんこいっぱいです^^
アバター
2013/08/16 17:01
こんにちは(❀◕‿◕)з 今日はちょっと遅めの時間帯にstp訪問です♪
アバター
2013/08/16 16:38
帰省中ですが情報収集の為ネカフェよりIN中^^;
明日は日ハムの2軍戦観に行ってきますw
アバター
2013/08/16 16:19
こんケロ~w
アバター
2013/08/16 16:02
こんにちわ水やりステプ訪問です
アバター
2013/08/16 15:00
こんちゃ~!
アバター
2013/08/16 14:08
こんにちは!夏バテ防止にチョコバナナはいかがですか?
アバター
2013/08/16 14:05
ケロリ♡
アバター
2013/08/16 13:21
そかそか
なおるといいね
アバター
2013/08/16 13:16
久しぶりの訪問でずみまぜぇ~ん^^;しかしながらお仕事スタートしたら巡回は無理かも。。。
アバター
2013/08/16 13:07
ワニワニ(^^)
アバター
2013/08/16 11:33
コンゲロ~w

無言でもイイよ~(。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)ニタァ♥
アバター
2013/08/16 11:23
「お元気ですか?」・・・そして・・・・
アバター
2013/08/16 11:11
stpと水やりです^^今日入荷する金魚やぐらの家が個人的にはいい感じですw
アバター
2013/08/16 11:05
こんにちわ~ お盆は息子たちが帰省してきたので忙しいけれど楽しく過ごしてます
アバター
2013/08/16 10:08
おはよう^^、暑さに参ってます><
アバター
2013/08/16 09:58
おはようございます♪昨日は巡回お休みしてすみません^^;
お墓参りに行ってきました。暑かった~^^;
アバター
2013/08/16 09:53
英語かと思ったら、、、
ひらがな変換できひんの?( ゚д゚)?
アバター
2013/08/16 09:52
おはようです^^これからお出かけしてきますね♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.