Nicotto Town


つれづれ花残月 ← 和.com


残暑お見舞い申し上げます 



墓参りだの、ご無沙汰していた親戚へのご挨拶だの、盆らしい行事に振り回され、
なんというか… ちょとヘトヘト (っω`-。)

先週の今頃は、明日から夏休み~ ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ ♪ と浮かれていましたが、
いまは、もう (*´-ω-`)・・・ 当たり前の日常が恋しいです。

みなさまは楽しい夏季休暇を過ごされましたか !?



久しぶりにログインしてみれば、昨日から新・黒ガチャが始まっていて…
あら~ ?! もう2カ月経ってしまったのぉ !? とビックリwww
黒ガチャ・人魚姫が始まったの、つい先日のような気がしていましたが…
時間の経つのって、ホント早いですね~ (*´-ω-`)・・・

で、さっそく回してみましたら (。-`ω´-)ンー

  1回目 : 第26回 黒ニコガチャ 背負い 式神わんこ 【White】
  2回目 : 第26回 黒ニコガチャ うらめし 妖狐 (ladies)【Purple】

いちばん好きかも~ (〃▽〃) と思っていた妖狐が出たので、早々に打ち止めとしました。

… 式神は、三毛より重そうです。
っていうか、式神登場で背負い三毛が今後、フリマでどう動くか、ちょっと気になりますw





伝言版、オープンにしました。
閉じるにあたって、いろいろ思うコトはあったんですが (。-`ω´-)ンー
いまさら… なので、もういいかなw と思って。

.

アバター
2013/08/26 09:48
こんにちは~

残暑お見舞い申し上げます~
私はやっと繁忙期が過ぎ少し落ち着いてきました。
9月に入ったら遅めの夏休みしたいです~

課金しなくなって8ヵ月経過しました~
とりあえず、1年頑張ってみようと思ってる今日この頃です。


アバター
2013/08/16 23:46
背負投げするのも大変そうな式神ですな。
アバター
2013/08/16 18:38
お盆お疲れさまでした( ^^) _旦~~
ウチはお盆関係ないので仕事せな(゚▽゚;) と思ったら
相手がお休みで連絡取れず何も進まずでしたΣ( ノ∀`*)ペチョ

わんこときつねゲットおめでとうございます~☆:*:・(o^ω^o)・:*゜☆
イヌ派の人は三毛よりわんこなんでしょうかね?^^;
アバター
2013/08/16 17:47
あ、オープンになってたのか…気づかなかった^^;

お盆行事お疲れ様でした♪
色々と気を遣うところも多くて、大変でしょうね(^▽^;)

しかし簡単に目玉出してますねぇ?
いいなぁ❤

私はにゃんこ娘が心配です(笑)
ブログ広場見ると、み~んなにゃんこ娘求めているんだもの…
かと言って、フリマでふたまたにゃんこと交換じゃもったいない気もするしなぁ
何を用意したらいいんでしょうか?師匠?w



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.