Nicotto Town



冷やし中華!


私は冷やし中華が大好きですw
冬でも食べたいくらい好き♪

冷やし中華には
酢の入ってる普通のタレと
ゴマダレがある。

私はゴマダレが苦手^^;
ちょっとマヨネーズみたいな味がして嫌なの。
マヨネーズが苦手です。

お酢が好きで
酢の和え物も大好きです。

今日も家で冷やし中華を
簡単に作って食べました♪

皆さんは
普通のタレとゴマダレ
どちらが好きかな?

アバター
2009/08/11 21:35
炊き込みご飯には
麺つゆ入れる人いるよね^^
アバター
2009/08/11 20:57
醤油みたいにしょっぱくはならないと思う
炊き込みご飯にも醤油の代わりに麺つゆ入れています
アバター
2009/08/11 20:40
イカロスさん
麺つゆ通だねw
麺つゆ足したら
しょっぱくならない?
アバター
2009/08/11 20:25
好きなそうろんのつゆはシマヤのつゆ自慢ストレートです
アミノ酸が多く入っているものは匂いが強いらしいので
醤油も匂いの薄いヒガシマル使っています
アバター
2009/08/11 15:53
ミナキさん
そうですよね。
今日も雨で太陽が少し
顔を出しただけだったわ。

イカロスさん
そうめんの汁って「つゆ」の事?
アバター
2009/08/10 21:14
すっぱすぎるのは苦手なのでそうめんの汁で薄めています(^^;
アバター
2009/08/10 20:33
ミナキはマヨネーズが好きなのでゴマダレV(*'-^*)-☆ OK!!

けど、冷やし中華はノーマルなタレの方がいいかも~v(。・ω・。)ィェィ♪

夏と言えば冷やし中華。。。だけど。。。

あまり、冷やし中華日和がない今日この頃だよね(´・ω・`;A) アセアセ

このまま秋になるのは、なんか心配な感じよね(´・ω・`;A) アセアセ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.