Nicotto Town


かおりの徒然


8/14

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:40

a

アバター
2013/08/15 10:14
stpと水やりです^^今回のやぐらは前回より良いですね^^
アバター
2013/08/15 09:34
今日も家でマッタリ( ´ ▽ ` )ニャンコとお昼寝大会です☆
アバター
2013/08/15 09:13
おはよ~^^今日は終戦の日、仕事開始時間 午後0時に黙祷から始まりです
アバター
2013/08/15 09:12
( ⓛฺ ㅈ ⓛฺ lllおはにゃぅです。今日の くりょがちゃ・・・発狂しそぅでコワいぉ~∑(❍д❍
アバター
2013/08/15 08:59
今日は終戦から68年目の『終戦記念日』・黙祷!
今日も猛暑の一日・こまめに水分補給をして熱中症に注意~
アバター
2013/08/15 06:31
おはようございます☆     
今日も1日がんばりましょう!
アバター
2013/08/15 06:25
ヾ(Ő‿Ő✿)ォハョォ✫゚*早起きなメル~リアわんこに起こされる毎日。お昼寝決定(。+・`ω・´)
アバター
2013/08/15 05:41
きょうは 静かに過ごしたい一日だおね。
アバター
2013/08/15 05:36
あいうえおっはよう♫

大きな断層のような長く続く崖があるリオー村♫

その近くにもこんなにきれいなラベンダー畑が♫

どうぞ写真をご覧になって、ゆるゆるお盆休みを♫

楽しい木曜日をどうぞ♫
アバター
2013/08/15 01:09
タダイマ~( ゚∀゚)ノ☆彡チカレタぉ~(:D)┼─┤バタッお急ぎ失礼しまーす‼まぢ疲れた;;
アバター
2013/08/15 00:08
金魚すくいで力んでしまい右手首が痛いです^^;
アバター
2013/08/14 23:47
こんケロ~
アバター
2013/08/14 22:52
( ´ ▽ ` )ノ コンバンワ~♪明日から週末まで帰省します♪(。・ω・。)ノ
アバター
2013/08/14 22:28
ヾ(*′○`)゚.+:。゚☆こんばんわぁ~☆高速巡回中です
アバター
2013/08/14 21:36
四ツ橋のオリックス劇場でミュージカル赤毛のアンを観てきました抽選で当たって只はありがたい限りです。
アバター
2013/08/14 21:32
こんばんは(@^^)/~~~駆け足訪問で失礼します~☆
アバター
2013/08/14 21:18
頭痛いので駆け抜けま~す
アバター
2013/08/14 19:17
こんばんはぁ、あれぇ~おっきなチョコバナナが出たねぇ^^
アバター
2013/08/14 19:00
。・ω・)ノ゙ コンバンハ♪ダークチョコが血圧下げるというので今日から食べようと思いますwすてぷ!
アバター
2013/08/14 18:56
お盆にも関わらずご訪問ありがとうございました^^
アバター
2013/08/14 18:21
こんばんは お盆という言葉には懐かしさのようなものが含まれていますね。
アバター
2013/08/14 17:04
(´。`){今日和✿ショールを頭からかぶって冷房と戦っていましたが、どうにも足がだるいです…
アバター
2013/08/14 16:04
こんにちは(❀◕‿◕)з お盆休み第一弾が終わってとりあえず通常モードになりました^^
アバター
2013/08/14 15:33
↑ かわいいですね^^またコーデ広場へ行ってきますww
アバター
2013/08/14 14:43
こんケロ~w
アバター
2013/08/14 13:51
仕事に行ってきます。
アバター
2013/08/14 12:44
ケロリ♡
アバター
2013/08/14 11:43
こんけろw
アバター
2013/08/14 10:26
stpと水やりです^^今日もいつものメンテナンスがないので変な感じがします^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.